A D M I N
topimage

2017-10

最新記事一覧  

ハッスルハウス クリスマススペシャル「HARD GAY’S NIGHT フォーー!!」 - 2005.12.26 Mon

ハッスル・ハウス クリスマススペシャル「HARD GAY’S NIGHT フォーー!!」@後楽園ホール 2280人超満員札止め

高田モンスター軍
(左からジャガーY、川田利明、高田総統、アン・ジョー司令長官、一番右がKOSHIKARI)

昨日の試合行ってきました。さすがにクリスマス・イブのイベントだけあって、サンタやHGの格好をしたファンも居ましたね。カップルや家族連れが多かったですね。昨日はスクリーンが見えにくい席だったので、魅力半減、そして首が疲れました(爆)。なので前回の「ハッスルマニア」よりややトーンダウンしたかんじでのレポになります。

まずは試合前、スクリーンにデビル夫人が登場。なんでも”全世界セレブサミット”にご出席されるためハッスルハウスは両日ともでないそうだ。
「ヒマでモテないプロレスファン・・・いやハッスルファンの皆さん、試合を楽しんでくださいませ」とのお言葉を頂戴した。そして「ハッスルオフィシャルブック」の宣伝。自身は既に2万冊購入されたそうだ。この本の紹介で、高田総統とインリン様の入浴シーンのスナップが。。。

そしてリングに、噛み癖を矯正するために「話し方教室」に通っていた草間GMが登場。しかし肝心のトークは相変わらず噛み噛みだ。そして「ハゲ!」の野次に「ハゲじゃないよ!」と反論する草間GM。話し方教室へ通った効果はこれっぽっちも見えなかった挨拶をして「では、ハードゲイナイトの始まりです!」”フォーー!”とポーズを決めた草間GMだがそこにケイ・ササハラが。「ハゲオヤジのグダグダのトークなんて聞きたくないんだよ。こういう日にはリングに”華”が必要」といい、鈴木浩子が登場。
草間GMとゲイシャガール
「そこの”ツチノコ”そんなグダグダのトーク、アメリカじゃ撃ち殺されるわよ!」と一蹴。スクリーンには隠しカメラで撮影されたらしい映像が。オフィスの会議室らしきところで、健想夫妻とササハラ、草間GMが映っていた。健想の来年一月からのハッスルの契約の話し合いで、健想のこの契約をGM交代認定書にすりかえ、ハッスルのGMが草間氏から浩子へ交代するこの書類に草間GMがサインをしてしまった。これを受け浩子が草間GMに、来年の1月1日から新GMに自分が就くことを宣言。草間GMにクビ宣言。そしてお膳立てしてくれたケイ・ササハラにもクビを宣言。

さて、そろそろ試合にいくか。

第1フォー
ハッスル仮面 レッド          サタン・ザ・サンタ2005
ハッスル仮面 ブルー    VS   ア・トーナ・カイ
○ ハッスル仮面 イエロー       カ・トーナ・アイ●
10分32秒 ダイビングボディアタック→体固め
ハッスル仮面イエロー

スクリーンに高田総統、アン・ジョー司令長官と島田二等兵が。
「クリスマスに仕事をしたくない」とボヤく島田。アン・ジョーも「今日はハードゲイズナイト。モンスター軍は全然関係アリマセーン。クリスマスに出勤してるキャバ嬢はカレシがイマセン。聖夜だから、女の子を担いで帰リマショー。」はしゃぐ二人に「君達は何故揃いも揃ってムダに元気なんだ!」と呆れ顔の高田総統。
今日はサタン・ザ・サンタが2005となってリターン。ア・トーナ・カイとカ・トーナ・アイを引き連れての最強トリオとなってハッスル仮面たちに挑む。

試合は人気者のハッスル仮面イエローがカ・トーナ・アイを仕留めた。このおデブちゃんのイエローが見せてくれまして、この試合の一番人気でした。

第2フォー
● Erica  VS  ジャガーY
マーガレット     (アリシンZ改め)ドクロンZ○
6分46秒 ジャーマンスープレックス
スクリーンにジャガーYとアリシンZ。ジャガーがアリシンZに「今の自分に満足してるか?」と問いかけると、「もっと強くなってあの不細工どもをもっと不細工にしてやりたいです」とアリシンZ。そのアリシンの出身地メキシコに伝わる古い言い伝えをジャガーが話し始めた。
神に若い女の髑髏をささげるというものだ。アリシンに生贄にされた若い女達の怨念がこもった札を貼られたアリシンは、ドクロンZに変身。
ジャガーYとドクロンZ

この試合何が一番気になったって、ドクロンZの衣装。下半身が編み上げの黒。両足とも腰から膝に掛けてが編み上げで、アンダーショーツがどのようなものか気になって仕方がなかった。
ドクロンZとErica

試合はドクロンZがパイプ椅子攻撃とか、ジャガーYのひっかき攻撃、マーガレットがジャガーに猫じゃらしでかく乱とかありまして、最後は変身したドクロンZがEricaをジャーマンで仕留めました。

第3フォー
坂田 亘   VS  藤井 軍鶏侍
○ 崔 領二     金村 キンタロー ●
10分26秒 シドマス→エビ固め

崔領二が坂田の控え室へ、先日のハッスルマニアで出番がなく、更にオープニングのドリフにも出れなかったことに腹を立てているらしい。崔が「俺だけTシャツもステッカーもないし」というと坂田も「俺もTシャツないぞ」と。崔は坂田と共闘することを申し出るが「強いやつとしか組みたくない」と拒否。だが「テスト生としてならいい。この2日間でハッスル軍を倒せ」となり、タッグを組むことが決定。ハッスル軍に半期を翻した。
坂田


試合はその崔が金村から3カウントを奪った。
しかし、金村はいいね。机を使った急所攻撃も何度もみせてくれました。金村が攻撃を受けてて「たすけてー」という場面も。会場から「キンちゃん、ピーンチ!」との野次に「そんなことないッ!!」と別の人が野次を返してウケました。その後も観客の「キンちゃーん」の声に金村自身が「はい」と素直に答えてたのがかわいかったです。

はぁー、一気に書くつもりでしたが疲れました。
現地同様、ここで一旦ブレイクします。

つづく第4,セミフォーはコチラ
メインフォーとおまけはコチラ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveantlers.blog31.fc2.com/tb.php/182-c2826e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10冠達成への道は険しく «  | BLOG TOP |  » HGとハッスル!

お気に入り

カテゴリ

鹿島アントラーズ (261)
日本代表・サッカー (41)
雑記 (69)
ライフスタイル (681)
土曜ワイド劇場 (145)
昭和のテレビドラマ (21)
昭和の日本映画 (19)
映画(洋画) (20)
美術・展覧会レポート (60)
音楽・ライブレポート (17)
グルメ (186)
格闘技・プロレス (439)
ご案内 (2)

映画館で見た映画

ライブレポート

タグクラウド


最新記事

「京都花の宿殺人事件・奥嵯峨に消えた婚約者」 (1988年)  Oct 20, 2017
「探偵事務所・奇妙な依頼人!」 (1996年) Oct 19, 2017
「十和田湖畔偽りの花嫁」 (1995年) Oct 18, 2017
「無人霊柩車」 (1998年) Oct 17, 2017
「終着駅(ターミナル)殺人事件」  (1981年)  西村京太郎のトラベルミステリー第1作 Oct 17, 2017
サイゼリアの新メニュー・ノッチョーラがメリンガータに代わって登場! Oct 14, 2017
「密室から消えた美女」 (1992年) 探偵神津恭介の殺人推理第11弾 Oct 13, 2017
「東郷青児展-抒情と美のひみつ-」@損保ジャパン日本興亜美術館 Oct 08, 2017
上野「肉の街」の和牛3種類焼肉ランチ Oct 01, 2017
2017リーグ 第26節 アルビレックス新潟戦、天皇杯浦和戦、第27節 ガンバ大阪戦 Sep 18, 2017

管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

サイトマップ

カテゴリー別サイトマップへ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

最近のコメント

スポンサードリンク

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク


Powered by SEO Stats

RSSフィード

QRコード

QRコード

LINKS

このブログをリンクに追加する

  • 総合格闘技ニュースブログ NHBnews PRO
  • 日刊H.T
  • 『誇り』を継ぐもの
  • Jリーグ(J1&J2)サッカーリンク集
  • スポトラ<スポーツトラックバックセンター>
  • PLAYERS.TV
  • My Sweet Hearts(旧ブログ)
  • 管理者ページ