A D M I N
topimage

2017-10

最新記事一覧  

「HARD GAY’S NIGHT フォーー!!」 - 2005.12.26 Mon

「HARD GAY’S NIGHT フォーー!!」ハッスルハウスの続き。
第4ハッスルから。

高田モンスター軍
(西側バルコニーに登場した高田総統)

第4フォー
● 鈴木 健想 VS AKIRA○
鈴木 浩子      ミスター鬼瓦  
1分52秒 ラ・マヒストラル

前回横浜アリーナで行われたハッスルマニアで、この日デビューとなった狂言師和泉元彌に敗れた健想。和泉元彌との再戦を要求した健想だが、ハッスル側はこれを拒否。24,25日の両日勝ったらと提案。2日間にわたるハンディキャップマッチとあいなった。
リングにした健想夫妻。健想は警帽をかぶって登場した。鈴木浩子が「交通安全、駐車違反はいけません!」もうおわかりだろうが、先日和泉元彌が駐車違反で逮捕されたのを皮肉ったもの。こういうブラックジョークはアタシは好きだ。

健想
開始のゴングを待たずして、二人を相手にラリアットやチョップで攻める健想だが、AKIRAが「空中元彌チョップ」ならぬ空中AKIRAチョップを見舞うと、これに動揺したのか、AKIRAのラ・マヒストラルでフォール負け。しかも1分52秒というなんとも情けない負けだ。
これはちょっとなぁ、演出しすぎだぜ。

夫健想を罵る鈴木浩子
これに怒った浩子がリング内に。夫健想のふがいなさに「しょっぱい、アンタしょっぱすぎるわよッ」と激怒。「この間狂言師に負けて、今日はその手下にも負けてんじゃないのっ!」ととにかく”しょっぱい”を連発。

鈴木浩子
そして、返す刀で実況席に居た青木裕子に「しょっぱいと言えば青木裕子。アンタの解説しょっぱいわよ。グラビア出身でしょ?今度は全部脱いでいらっしゃい!」と挑発してた。これはチト長すぎたのと、いぢられたのが青木裕子ということで、アタシ的にはビミョーでした。

セミフォー
田中 将斗  VS  川田 利明○
●黒田 哲宏     佐藤 耕平
13分33秒 顔面キック→片エビ固め

前日後楽園ホールで行われたZERO-1 MAXで佐藤耕平と対戦した川田。試合は川田の勝利だったが、佐藤の頑張りを認めた川田はこの試合で佐藤とタッグを組むことを提案した。

川田利明と佐藤耕平
その前の試合がアレだったもんで、これはメンツ見ても分かるとおり安心して見れる試合でしたわ。川田と佐藤が田中に交互に見舞ったサッカーボールキックなんて最高。結局佐藤が黒田にフォール勝ち。ここで川田は佐藤に「モンスターK’(モンスターケーダッシュ)」の称号を与えてこれからもモンスター軍で共闘していくことになりそうだ。だが、この佐藤耕平、マイクアピールのとき何言ってるかサッパリわからず。さすがに川田も「気持ちはわかるんだけど、カツゼツが悪くて何言ってんだかわかんないよ」と言ってました。

川田
その後翌日川田とのシングルマッチが決定してる石狩がマイクアピール。しかし川田は「お前ウザいんだよ。その無精ひげ鬼瓦権造みたいじゃねーか」と軽くあしらう。改めて思うが川田がマイクアピールをするなんて昔は思いもしなかったよ。馬場さんが生きておられた頃の全日の川田は寡黙だったし。もともとは天龍軍だったのだが、天龍がSWSへ行ったことにより、三沢と組んだンだよね。あーなつかし。

オープニングから第3フォーはコチラ
メインフォーからおまけはコチラ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveantlers.blog31.fc2.com/tb.php/184-b2cad296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Christmas Party! «  | BLOG TOP |  » 10冠達成への道は険しく

お気に入り

カテゴリ

鹿島アントラーズ (261)
日本代表・サッカー (41)
雑記 (69)
ライフスタイル (681)
土曜ワイド劇場 (145)
昭和のテレビドラマ (21)
昭和の日本映画 (19)
映画(洋画) (20)
美術・展覧会レポート (60)
音楽・ライブレポート (17)
グルメ (186)
格闘技・プロレス (439)
ご案内 (2)

映画館で見た映画

ライブレポート

タグクラウド


最新記事

「京都花の宿殺人事件・奥嵯峨に消えた婚約者」 (1988年)  Oct 20, 2017
「探偵事務所・奇妙な依頼人!」 (1996年) Oct 19, 2017
「十和田湖畔偽りの花嫁」 (1995年) Oct 18, 2017
「無人霊柩車」 (1998年) Oct 17, 2017
「終着駅(ターミナル)殺人事件」  (1981年)  西村京太郎のトラベルミステリー第1作 Oct 17, 2017
サイゼリアの新メニュー・ノッチョーラがメリンガータに代わって登場! Oct 14, 2017
「密室から消えた美女」 (1992年) 探偵神津恭介の殺人推理第11弾 Oct 13, 2017
「東郷青児展-抒情と美のひみつ-」@損保ジャパン日本興亜美術館 Oct 08, 2017
上野「肉の街」の和牛3種類焼肉ランチ Oct 01, 2017
2017リーグ 第26節 アルビレックス新潟戦、天皇杯浦和戦、第27節 ガンバ大阪戦 Sep 18, 2017

管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

サイトマップ

カテゴリー別サイトマップへ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

最近のコメント

スポンサードリンク

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク


Powered by SEO Stats

RSSフィード

QRコード

QRコード

LINKS

このブログをリンクに追加する

  • 総合格闘技ニュースブログ NHBnews PRO
  • 日刊H.T
  • 『誇り』を継ぐもの
  • Jリーグ(J1&J2)サッカーリンク集
  • スポトラ<スポーツトラックバックセンター>
  • PLAYERS.TV
  • My Sweet Hearts(旧ブログ)
  • 管理者ページ