Samurai Spirit ※画像転載禁止 

ブログの文章および画像の転載複写はご遠慮下さい
2019-04-02 (Tue)

豚組しゃぶ庵とR&B cafe Booが気になる

去年「ルーブル美術館展」を見に行った時に豚組しゃぶ庵でランチをしてきました。



六本木 豚組しゃぶ庵


今回は私のお気に入りたらマヨのサラダがなくて残念。
たらこ好きの私にはたまらなくおいしかったし、夏にぴったりのメニューだったのに。



六本木 豚組しゃぶ庵


ということでテーブルに出ていたお料理を適量とりつつ



六本木 豚組しゃぶ庵


すぐになくなってしまう豚しゃぶも出てきたところでタイミングを外さずゲット




六本木 豚組しゃぶ庵

豚の生姜焼きもおいしくて好きです。



さて、豚組は相変わらずの混雑っぷりですでに列が出来ており
テーブルに着くまでに少々時間を要したのですが
お隣に出来た新しいお店はまだ知られていなかったせいかガラ空きでした。








六本木 BOO


ランチメニューを見るとほとんどはパスタでいくつかライスメニューがあるようです。
お値段は1000円位。


たまには新しい店もいいなと思いつつこの日は冒険はしませんでしたが
次はチャレンジしようかと思っています。


美術館にとても近い場所なので、次回訪れた時にはかなりお客さんが入っているかもしれませんね。


そして、もうひとつ気になったお店がコチラ。


六本木飲食店


ちょっと入るのに勇気がいりそうな看板ですが、昭和の匂いがするレトロなお店(たぶん)


BOOに入ったら、お次はコチラに行ってみたいな。



さて、その1年後くらいに「カルティエ展」を見に行った時にも豚組しゃぶ庵に入りました。

六本木 豚組しゃぶ庵


展覧会自体が人が少なかったため珍しく豚組も空いていた。



六本木 豚組しゃぶ庵

しかも、展覧会を見終わってから入ったため、ランチ終了に近かったというのもあるかも。


新美術館に近い分、美術館の客入りによって混雑具合に影響がでるのかもしれませんね。








応援よろしくお願いいたします⇒にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

鹿島アントラーズランキング


スポンサードリンク

Comments







非公開コメント