Samurai Spirit ※画像転載禁止 

ブログの文章および画像の転載複写はご遠慮下さい
2019-04-06 (Sat)

2019リーグ第6節 名古屋グランパス戦

■Jリーグ第6節 鹿島アントラーズ 2-1 名古屋グランパス
2019年4月5日(金) カシマサッカースタジアム 19:03キックオフ/14,163人

【スタメン】
GK クォン スンテ
DF 平戸 太貴、犬飼 智也、町田 浩樹、安西 幸輝
MF 永木 亮太、レオ シルバ、レアンドロ、土居 聖真
FW 伊藤 翔、セルジーニョ


【控え】
GK 曽ケ端 準
DF  ブエノ
MF 安部 裕葵、三竿 健斗、遠藤 康
FW 金森 健志、山口 一真


【得  点】 72分 土居 聖真、81分 レオ シルバ

【交  代】 53分 平戸 → 三竿、61分 レアンドロ → 安部、90分 セルジーニョ → ブエノ



平日の夜の試合ということでDAZN観戦でしたが、バタバタしていてサックリ見ました。

首位の名古屋に先制されながらも逆転勝ちという嬉しい結果で終わった。
鹿島って意外と格下相手には苦戦したりするのに、首位や好調なチームには勝ってしまうっていう印象があります。

今回も攻撃力がありそうな名古屋相手にどうなることかと思いましたが、結果がついてきましたね。
特に平戸が不慣れな右SBをやったせいか、前半はよく無失点で終えられたなと思っていたらこれまたよくみる後半早々の失点。



それでも土居のゴールで同点に持ち込むと、前節同様レオの素晴らしい個人技であっさりと逆転。

終わってみれば実に鹿島らしいなという試合でした。

相手からしたらとても悔しい敗戦だったでしょうね。



まぁ内容はともかくきちんと結果が出せたので、私的にはすんごく良い試合でした。



来週の瓦斯戦、味スタまで見に行きたい気持ちがありながらも
体調が思わしくないので無理せずDAZN観戦にしようかと迷い中です。



今は自分のペースで負担にならない感じで試合を見続けていこうかと思っています。




応援よろしくお願いいたします⇒にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

鹿島アントラーズランキング


スポンサードリンク

Comments







非公開コメント