Samurai Spirit ※画像転載禁止 

ブログの文章および画像の転載複写はご遠慮下さい
2019-04-29 (Mon)

サイゼリヤの新メニュー「アンチョビとルーコラのピザ」がとても美味しい

上野へ「東寺展」を見に行った時に飯田橋で人を待つ必要があったため
サイゼリヤの飯田橋PLANO店でお昼ご飯を食べてきました。


ここは隣との席の間に簡易なパーティションがあるため
隣との距離は狭いのですが落ち着ける環境になっています。


メニューを開くとピザに新しいメニューが加わっていました。


サイゼリヤメニュー


イカとアンチョビのピザがなくなり「アンチョビとルーコラのピザ」が登場。


早速注文することにした。


そして、やってきたのがコチラ↓


サイゼリヤ アンチョビとルーコラのピザ


せっかくのルッコラが中央に寄り過ぎているため
全体にバランスよく配置してから食べてみた。


正直、あまり期待をせず食べたのだがとっても美味しい!



サイゼリヤ アンチョビとルーコラのピザ


ルッコラのゴマの香がピザに合っていてイイ。
イカのときよりサッパリ感があるのも気に入りました。



ただ、ハッキリした味が好みの私でもアンチョビの塩加減が効きすぎてて
しょっぱかったので次回はアンチョビも均等になるよう切り分けてから食べようと思います。



あと今更だけど去年の終盤からサイゼリヤって店内で流れる音楽を変えましたね。
今はこれまでと違う感じの曲で最初はちょっと違和感でしたがいつの間にか聞きなれた。




応援よろしくお願いいたします⇒にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

鹿島アントラーズランキング


スポンサードリンク

Comments







非公開コメント