Samurai Spirit ※画像転載禁止 

ブログの文章および画像の転載複写はご遠慮下さい
2019-05-06 (Mon)

デニーズの「豆乳スープごはん」と「カルボナーラ」

デニーズへ行ったときにカルボナーラと豆乳スープご飯を食べてきました。


デニーズ カルボナーラ


自宅では作り方が難しくてなかなかつくらないカルボナーラですが
スパゲティは好きなので外食した時にはたまに注文します。

デニーズメニュー


濃厚カルボナーラということでもちもちっとした麺に
少々こってり気味のソースが効いていておいしかった。


デニーズ カルボナーラ


具も麺の量も少なめに見えますが結構食べ甲斐がある量でした。


そして、何よりも気に入ったのがコチラ。


デニーズ 鶏の旨みを効かせた豆乳スープ


鶏の旨みを効かせた豆乳スープごはんです。



デニーズメニュー

行ったのが去年の9月だったので今はメニューから消えているのが残念。

かぼちゃ、ブロッコリー、パプリカなどが入っていて
1日に必要な緑黄色野菜の2/3が取れると書かれていた。



デニーズ 鶏の旨みを効かせた豆乳スープ


豆乳スープも薄くもなくしょっぱくもなく程よいお味になっていた。
やはり野菜が多いと言うのは魅力です。




デニーズ 鶏の旨みを効かせた豆乳スープ

小鉢がひとつ選べるとあったので茄子とほうれん草のおろし和えにしました。

こちらはメインと違いやや濃い目の味だったのも良かった。
豆乳スープが若干アッサリ目だっただけによいアクセントとなりました。



応援よろしくお願いいたします⇒にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

鹿島アントラーズランキング


スポンサードリンク

Comments







非公開コメント