Samurai Spirit ※画像転載禁止 

ブログの文章および画像の転載複写はご遠慮下さい
2019-07-18 (Thu)

洋麺屋五右衛門のミモレットといくらのたらこバターとイベリコ豚と夏野菜づくしのよくばりスパゲッティ-

「キスリング展」を見に行った時に五右衛門でランチをしてきました。


今回はいつも食べる定番ではなく”夏のおすすめ”から2品いただいてきました。





洋麺屋五右衛門メニュー




季節のメニューは全部で5品。


このうち好物のたらこ&明太子とそれ以外のものを組み合わせた。



まずは明太子クリームと迷ったが、「ミモレットといくらのたらこバター」

洋麺屋五右衛門 ミモレットといくらのたらこバター



いくらとたらこの周りを細かく刻んだシソが囲み
大量のミモレットがかけられている。


このミモレットとの相性がよくとても美味しい。



続いては「イベリコ豚と夏野菜づくしのよくばりスパゲッティ-(醤油バター)」

洋麺屋五右衛門 イベリコ豚と夏野菜づくしのよくばりスパゲッティ-(醤油バター)


大ぶりな野菜がバター醤油とマッチしていてこちらもおすすめ。
野菜にほどよく味が染みていてよかったしボリュームもありました。



五右衛門のスパゲティはこれまでどれもおいしかったので
新作が出ても今回も外さないだろうなという安心感を持って頼めるのがいいですね。


おすすめメニューが変わらない限りふたつともリピートしてもいいくらいですが
エビとモッツァレラチーズの明太子クリームも気になるので
次回行くときはどちらかと組み合わせて食べてみようかと思っています。






応援よろしくお願いいたします⇒にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

鹿島アントラーズランキング


スポンサードリンク

Comments







非公開コメント