Samurai Spirit ※画像転載禁止 

ブログの文章および画像の転載複写はご遠慮下さい
2019-07-20 (Sat)

サイゼリヤの新メニュー「たらこのクリームピザ」「たっぷりコーンのピザ」とティラミスとコーヒーゼリー

サイゼリヤのメニューが新しくなっていたのでさっそく食べてきました。

どうやらイカ関係がなくなったようで、ピザのメニューも刷新されていた。



安価でワインが楽しめるとあって、一時はちょい飲み目当ての客で繁盛と騒がれてしましたが
それが収まると最近では売上下落の報道がちょいちょいされるようになってきた。


今回はイカの値段が上がったとかいうことでメニューから姿を消しています。
私がよく頼んでいたイカとアンチョビのピザも無くなってしまいました。


まぁこれは飯田橋店へ行ったときにルーコラとアンチョビに変更されていたことから
いずれはイカのピザは無くなるんだろうなと予想していたので案の定といったかんじです。



サイゼリヤ 新メニュー

メニューのピザのところには新作として3つのピザが登場している。

このうちすでにルーコラのピザは食べていたのでまだ食べたことのない二つを注文。



サイゼリヤ たらこのクリームピザ


たらこのクリームピザは写真で見るよりもたらこが少なく中央に寄っている。
まぁあまり多くてもカロリーが高くなるだろうし。


私は平日のランチメニューにあるたらこのドリアが好きなのだが
こちらのピザもおいしかった。



サイゼリヤ たっぷりコーンのピザ

そして、もうひとつのたっぷりコーンのピザ。
名前の通りこちらはコーンが沢山入っている。




サイゼリヤ たっぷりコーンのピザ


いつも通りにオリーブオイルやらなんやらを掛けていただきました。


両方とも399円でコスパは大変良いと思う。
どちらも気に入ったので野菜ときのこ、アンチョビと合わせて私の定番となりそう。


サイゼリヤはコスパの良さが評価されているが
私としてはいつもボックス席でゆっくりと食べられ
食後に一仕事して帰れるところが気に入っている。



最後にデザートメニューも変わったという事なので新しいものを頼んでみた。


サイゼリヤ デザートメニュー

ティラミスはこれまでの199円のものが消えて単品でも299円と変更になっていた。


この中から今回はとろけるティラミス&コーヒーゼリーを注文。


サイゼリヤ とろけるティラミス&コーヒーゼリー


これまでのアイスっぽいしっかりとしたティラミスではなく
ゆるっとしたものがコーヒーゼリーに乗っかっていた。



次回はパンナコッタを食べてみようかな。


サイゼリヤ とろけるトマト


それと、期間限定のトマトとモッツァレラチーズのやつが気になります。

夏の間はやってるんでしょうからどこかでチャレンジしてみるつもり。




応援よろしくお願いいたします⇒にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

鹿島アントラーズランキング


スポンサードリンク

Comments







非公開コメント