Samurai Spirit ※画像転載禁止 

ブログの文章および画像の転載複写はご遠慮下さい
2019-07-28 (Sun)

ロイヤルホストの国産豚ときのこのポルチーニクリームソースと国産豚と野菜の甘酢ソース

ザ・ミュージアムに「ロマンティック・ロシア」を見に行った時に
ロイヤルホストでランチをしてきました。


このちょっと前に食べておいしく気に入ったものを再び注文。


ロイヤルホスト 国産豚ときのこのポルチーニクリームソース

国産豚ときのこのポルチーニクリームソースです。




ロイヤルホスト 国産豚ときのこのポルチーニクリームソース


豚肉ときのこ類がコクのあるクリームソースと絡めて食べるととても美味しい。


去年の秋から冬にかけてのお気に入りで今でもメニューにあります。
好評なのか私の隣に座ったお客さんもオーダーしてました。


さて、この頃もうひとつ好きだったのがコチラ。


雑穀ごはんと食べる国産豚と野菜の甘酢ソース

雑穀ごはんと食べる国産豚と野菜の甘酢ソースです。



雑穀ごはんと食べる国産豚と野菜の甘酢ソース ロイヤルホスト


同じく豚肉に大きめに切ったカボチャやニンジン、玉ねぎに甘酢ソースが掛けられています。


もともと甘酢の料理は好きなのでまた食べたいなと思ったものの現在はメニューから消えているようです。

今後復活するようなことがあったらまた食べたいですね。





応援よろしくお願いいたします⇒にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

鹿島アントラーズランキング


スポンサードリンク

Comments







非公開コメント