展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

全国高校サッカー選手権:野洲高校優勝

category - 日本代表・サッカー
2006/ 01/ 09
                 
滋賀の野洲高校が初優勝ですか。おめでとうございます。

今回はヌルくしか見てなかったので、あまりよくわからないのですが、ベスト4は鹿児島実業以外初だとか。国見も早い段階で姿を消したし、知ってる選手もいないしで、感情移入できるチームがないと思っていたので、今回はたまにしか見てなかったんです。鹿島学園は応援してましたが。

今日は出かけてて家へ帰ってきたらテレビがついてたので、前半30分過ぎからしか見てないのですが、鹿実が押してて野洲ゴール前のシーンが多かったのでいつかはおいつかれると思ったんですよ。そうなったら経験値の差で鹿児島かな?と思ってたんですけどね。

私が知らなかっただけかもしれませんが、野洲の監督はレスリング出身の方だとか。それで優勝とはすごいですね。

ベスト8入りした鹿島学園ですが、選手は地元の鹿島アントラーズを応援してる人が多いとか。これは嬉しいですね。私はよそ者なので、やはり地元で盛り上がってもらわないと。残念ながら国立へ駒を進めることはできませんでしたが。

さて、鹿島ですが、監督決定後は満男がウエストハムへの練習参加とか、ヤナギが戻ってくるかも?くらいしかニュースはないですね。
他は強気で補強進めてるところもあるので、今年大丈夫なのだろうかと思ってしまいます。あと、笑えるのは中田。なんか体張って話題提供してくれてるみたいで、これはぬるーくウォッチしてます。
報道されてるコメントもその度ごとに変化があるし。それが私的には微妙にうけるのです。

あとすいません、これは前に書いた記事の使い回しです。実はこれが記事番号199で、次が200なんですね。200あたりでなんかいいネタ書きたいと思ったんですが、どのジャンルもコレってのがなくて、次のは完全に自分向けのものにしちゃいます。更新通知は送りませんが、巡回で自動更新されちゃうと思うのでお断りしときます。何を書くかってと、昨日書いたものに加筆するだけなんですが。すいませんが、個人の趣味に走らせてください。



関連記事
スポンサーサイト
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント