FC2ブログ
展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

明日は天皇杯の決勝

category - 鹿島アントラーズ
2019/ 12/ 31
                 
この記事当ブログの「2019」番目の記事ということを知り
今年最後の更新とすることにしました。


早いもので大みそかとなり今年も残すところあとわずかとなりました。

明日は天皇杯の決勝戦、ヴィッセル神戸との試合ですが
私はチケットが取れず現地観戦は出来なくなりました。


今回のチケット争奪戦は激しかったですね。
私も何度もチャレンジしたのですが全く歯が立ちませんでした。
正直、なんとしても行きたかったのでオークション等の転売チケットにも心が動きましたが
冷静に考え潔く諦めることにしました。


以前、スタジアムに定期的に足を運んでいるときはこういうときでも最後にはチケットが手に入っていた。
ということは、明日の試合は現地に行く流れが自分にはないなと感じました。


大岩監督が今季で鹿島を去るし、鹿島にしては珍しく早く流れてきた来季の加入選手の情報からみるに
お別れすることになる選手もそこそこ出てきそう。
今のメンバーで戦える最後の試合ということでなんとしても見に行きたかったのですがしょうがないですね。


これまで何度も天皇杯の決勝に進んでいる鹿島ですが、神戸に比べると今のチームに一体感は感じられず
不安感が残りこれまでにない決勝前日の心境。


そんなモヤモヤを吹き飛ばす結果で終わってくれることを祈っています。




関連記事
スポンサーサイト



                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント