FC2ブログ
2020/01/21
展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

ベリンダ・カーライル(Belinda Carlisle)@ビルボードライブ東京

category - 音楽・ライブレポート
2020/ 01/ 21
                 
先日は六本木のBillboard Live TOKYOで
ベリンダ・カーライルのライブを見て来ました。



■2020年1月18日(土) 16:30開演
Belinda Carlisle  Billboard LIVE TOKYO



この日は、午前中から東京ではみぞれ(?)が降りものすごい寒い一日でした。


ランチに出たときも寒すぎて震えたところへもってきて
入った店がこれまた嘘のように寒くて凍り付いた。


ライブ会場があるミッドタウンでランチを済ませればよかったと激しく後悔。
お昼を食べた後はすぐにミッドタウンに引き返して地下のカフェでくつろいでいました。
カフェは狭く相席しかあいてなかったので、店外でコーヒーとスイーツを。


これがまたおいしくて、場所も落ち着けて気が付いたらいい時間に…。

地下から4Fに移動してライブ会場へ。


ベリンダ・カーライル(Belinda Carlisle)@ビルボードライブ東京



ベリンダさん、登場するとすぐに靴を脱いで裸足のまま歌ってました。

この日来てた洋服が私好みですっごい素敵。
思わず「似たようなの持ってる!」と嬉しくなってしまった。


さて、曲はやはりお馴染みのヒット曲が中心でした。

演奏した順番ではないですがこんな感じ。






この曲すっごい好きでした。






「Heaven Is A Place on Earth」はアンコールかなと思ったのですが
アンコールの少し前にやりました。


























アンコールではゴーゴーズ時代の曲も披露。







当時のBillboardのNo.1 Songをはじめキャッチーな曲が多く
曲が進むにつれて場内も盛り上がりとても良いライブでした。

寒かったけど行って良かったです~。


Billboard LIVE TOKYOは六本木にある東京ミッドタウンの4Fにあります。
ここはたまに美術館へも遊びに来るので私にとってはお馴染みの場所。


広々としてお洒落で高級感がありとてもいい雰囲気で気に入っています。


東京ミッドタウン


東京出身の私にとって六本木は子供の時から遊びに来ていた場所であり
社会人になってからもお勤めしていた場所でもあります。


思い出が沢山の六本木はやはり落ち着けるのでいいですね。




関連記事
スポンサーサイト



                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント