FC2ブログ
展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

サカダイにアウトゥオリ監督の記事が

category - 鹿島アントラーズ
2006/ 01/ 14
                 
今日は雨がすごいですね。
テレビのニュースで見ましたが、新潟の方も大変な状況がつづいているみたいですね。中には高齢者が多く住んでる地域もあるようで、雪かきを懸命にしてる姿がとても気の毒でした。事故などには気をつけていただきたいですね。

さて、浦和に小野が戻ってくるみたいですね。あそこは降格した東京ヴェルディからワシントンや相馬も獲りましたしね。今年のレッズのスタメンってどうなるんでしょ。
ガンバも大分からマグノアウベス、FC東京から加地亮を獲得ですか。
昨日の日刊に載ってたんだけど、ガンバはこれらの補強費で8億円だそうですよ。
今年は他チームの動向にうとい私ですけど、この上位2チームは補強を積極的に行っている印象がありますね。こういうクラブの姿勢があるから、ファン、サポーターも新しいシーズンへの期待を高めていけるんでしょうね。

今週の「サッカーダイジェスト」を先日立ち読みしました。
やはりあまり動きがないせいか鹿島の記事は少なかったんですが、新監督のアウトゥオリさんの分析のような記事が2ページに渡って載っていました。

ブラジル人だけど個人技中心のサッカーではなく、組織を重んじるタイプだとか。DFは屈強なフィジカルを持った選手を起用するらしく、岩政がキーマンになるのではとありました。
もちろんサイドの選手も重要でここには新井場の名前がありました。
海外移籍の可能性がある小笠原については、彼が抜けても大崩れするようなサッカーにはならないのではないかというような事が書いてありましたね。
FWももし柳沢が戻ってくるのなら、非常に活かせるのではないかと。立ち読みだったので簡単ですが。

鹿島は今月の終わりくらいから始動みたいですが、明日で1月も半分が終わる。来週くらいから補強ネタが少しは出てくるんでしょうかね。
自分はこんなかんじだろうと最初から期待せずウォッチしてるからいいんですけど、気になる人は動きが遅くてジリジリしちゃうんでしょうね。

※雨もすごいが地震もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
関連記事
スポンサーサイト



                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント