Samurai Spirit ※画像転載禁止 

ブログの文章および画像の転載複写はご遠慮下さい
2020-04-07 (Tue)

サイゼリヤの新メニュー「エビとブロッコリーのオーロラソース」

新型コロナウイルスの感染状況は日に日に深刻になっていますが
まだここまででなかったある日、サイゼリヤで新しいメニューのスパゲッティを食べて来ました。



サイゼリヤ エビとブロッコリーのオーロラソース



どうやらメニューを見ると新たにスパゲッティが2つ加わったようだ。
今回は、このエビとブロッコリーのオーロラソースを注文。


サイゼリヤ ペストジェノベーゼ

もうひとつのペストジェノベーゼを次回食べて一緒に記事を書こうと思ったんですが
コロナで外出する気も起らず当分行くこともなさそうなので。




サイゼリヤ エビとブロッコリーのオーロラソース

”オーロラソース”って何だろう?と思ったらトマトのクリームソースなんですね。

ジェノベーゼも好きで迷ったんですが、エビ、ブロッコリーと具がしっかりと入っているのが決め手となった。




サイゼリヤ エビとブロッコリーのオーロラソース

エビとブロッコリーの他にも刻んたトマトが入っていてこれで499円は安い。


サイゼリヤは良い素材をハズレなく提供してくれるので本当にありがたい。
ソースには桜えびも入っているということでしたがよくわからなかった。


エビもブロッコリーも食べやすい大きさにカットされていて
クリームソースもしつこさがなくて美味しかった。






応援よろしくお願いいたします⇒にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

鹿島アントラーズランキング


スポンサードリンク

Comments







非公開コメント