Samurai Spirit ※画像転載禁止 

ブログの文章および画像の転載複写はご遠慮下さい
2020-04-30 (Thu)

3月に季節外れの雪が降る、ロイヤルホストの蟹といくらの和風クリームソーススパゲティ

ちょうど今から1年前の土曜日のランチ記事です。
本日も悪天候ですが、1年前も雪が降っていたんですね。



世間はコロナの影響が大きくなってきて来ており、私も春に予定していたライブが全てキャンセルになってしまいました。


そのうちのひとつ、リック・アストリーのチケット返金のために渋谷のぴあへ行った帰りに
ロイヤルホストでランチをしてきました。


ロイヤルホスト メニュー

蟹といくらのスパゲティが美味しそうだったので早速注文。


ロイヤルホスト 蟹といくらの和風クリームソース

やってきたのがコチラ。





ロイヤルホスト 蟹といくらの和風クリームソース


和風だしに松前漬けがアクセントになってすごく美味しい。
麺ももっちりしていて腹持ちがいい。



ロイヤルホスト メニュー

もうひとつはよく食べる、国産豚と彩野菜の黒酢ソース。



ロイヤルホスト 国産豚と彩り野菜の黒酢ソース

黒酢ソースが具材にしっかりしみ込んでいてお気に入りの一品。



ロイヤルホスト 国産豚と彩り野菜の黒酢ソース

照りがあるのも見栄えが良くて食欲をそそられます。


ロイヤルホスト セットメニューのパン

この日はライスではなくパンを選びました。


さて、私が行ったのは3月14日でしたが3月も半ばなのに異様に寒くて
気が付けば雨から雪に変わっていました。


雪の日のロイヤルホスト


席から通りの向こうのビルを撮ったのですが、この時雪が降っていたのがわかるかしら?


応援よろしくお願いいたします⇒にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

鹿島アントラーズランキング


スポンサードリンク

Comments







非公開コメント