Samurai Spirit ※画像転載禁止 

ブログの文章および画像の転載複写はご遠慮下さい
2020-05-12 (Tue)

焼肉ライクの「匠カルビ&ハラミセット」とミスタードーナツの閉店

去年、上野の森美術館へゴッホ展を見に行った時に
新しく出来た焼肉ライクというお店でお昼ご飯を食べて来ました。


こちらはもともとミスタードーナツが入っていた場所で、上野に行くとかなりの頻度で寄っていました。
インターネットの記事で「ドーナツ店は経営が厳しい」などの情報を
よく目にしていたので心配していたところ閉店。


店内は広くもなく週末は混んでて入れないことも多かったんですが、
カフェオレもドーナツも美味しく小腹が空いてちょっと休みたいときによく訪れていたので残念。


そして、ミスドがなくなってから出来たのがこの焼肉ライクという初めて存在を知ったお店。

お店の前のメニューには「バラカルビセット」が530円~と書かれています。
その日はすでに別のところでお昼ご飯を食べた後だったので次回行ってみようということになり行ってきました。


確か、席はカウンターとテーブル席もあったような…。

初めてということで店員さんが詳しく説明してくれて今回は珍しくカウンター席で食べました。


焼肉ライク




居酒屋みたいにタブレット端末を使って注文します。
渋谷のロイヤルホストなんかでもコレ使ってますね。



焼肉ライク 匠カルビ&ハラミセット


注文したのは「匠カルビ&ハラミセット」で800円(税別)です。




焼肉ライク


タレが豊富に揃っていてあれこれと試したくなってしまう。


焼肉ライク 匠カルビ&ハラミセット


ご飯、スープ、キムチ付き。



焼肉ライク 匠カルビ&ハラミセット


私が食べたのは100gですが、150g、200gとありますのでお好みに合わせて。
ご飯は無料で大盛に変更出来ます。


店内はやはり出来てまもなくとてもキレイで、ミスドの時よりスッキリしていて広々とした感じにみえた。
私は2Fで食べたのですが、カウンター席でも隣がきにならなくて落ち着けます。
1Fはちょっと落ち着かないかも?

さくっと食べて帰る方には1Fでもいいかもね。


今度は別のセットを食べてみようかなと思っています。






応援よろしくお願いいたします⇒にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

鹿島アントラーズランキング


スポンサードリンク

Comments







非公開コメント