Samurai Spirit ※画像転載禁止 

ブログの文章および画像の転載複写はご遠慮下さい
2020-05-20 (Wed)

「eat more SOUP&BREAD(イート・モア・スープ・アンド・ブレッド)」ルミネエスト店

お正月にビックカメラでのキャンペーンで10円になっている携帯を買いに行った時、
かねてより気になっていたルミネエストの7Fにある「eat more SOUP&BREAD」で
お昼ご飯を食べて来ました。


本当は12月に普通にお金を払って機種変更をするつもりでしたが
使い慣れている携帯に愛着もあり断念。
ところが、年が明けてから買おうと思っていた機種のひとつが10円で購入出来ると判明。


機種変更にそこそこ時間がかかり遅くなってしまったためお昼は軽く済まそうということに。
そこで候補に挙がったのが「eat more SOUP&BREAD」です。


オーダーは一番人気のこちらにしようと思ったのですが…。


eat more SOUP&BREAD B 25種類からお好きなスープ2種類選べるスーププレート

これは20種類のスープから2種類が頼めるというもので1,480円(税抜き)均一料金。
スープ1種類のメニューもあるのですが、そちらは選ぶスープによって値段が変わる。
だからチョイスするスープによっては2種類のメニューと価格が同じくらいになってしまう。


なので私も2種類を狙っていたのですが、なんせ時間が遅くて夕食まであまり間隔が開かない。
ということで、メニューBはやめてメニューAのスープが1種類のものにしました。


eat more SOUP&BREAD A 10種類の野菜とベーコンのミネストローネ


スープは「10種類の野菜とベーコンのミネストローネ」(1080円税別)という
いかにもバランスが良さそうな印象のこちらに決定。

あとはサラダのドレッシングを選びます。


eat more SOUP&BREAD A 10種類の野菜とベーコンのミネストローネ


メインのミネストローネはスープにクセもなく野菜も思ったよりも入っていて
軽く済ませたいときにピッタリな量でした。



eat more SOUP&BREAD A 10種類の野菜とベーコンのミネストローネ


スープとパンということでパンが食べ放題のメニューもあります。


次回はお腹の好き具合によりますがスープ2種類、パンの食べ放題に挑戦してみたいですね。








応援よろしくお願いいたします⇒にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

鹿島アントラーズランキング


スポンサードリンク

Comments







非公開コメント