Samurai Spirit ※画像転載禁止 

ブログの文章および画像の転載複写はご遠慮下さい
2020-12-04 (Fri)

プロントの「とろ~りモッツァレラのトマトソース」スパゲティ

今年、怪談ナイトを見に行った時に久しぶりにプロントで食事をしてきました。

本当は会場近くのタリーズコーヒーが広くてくつろげそうだったのでそちらに行く予定が
コロナの影響で土曜日がお休みになっていた。


そこで歩いているうちに見つけたプロントに入ったというもの。



とろ~りモッツァレラのトマトソースというのが美味しそうに見えたので頼んでみました。


とろ~りモッツァレラのトマトソース

出てきたのはこんな感じで、モッツァレラチーズがたっぷり乗っているのかと思いきや
そうでもなくトマトが目立っている。

もっと名前通りにモッツァレラがとろーりと絡まるように入っていると良かったんだが。
味は可もなく不可もなくというところで特段印象に残るものではなかった。



そして、もうひとつかつては良く食べたプロント定番のじゃこと辛子高菜の和風も。

じゃこと辛子高菜の和風

前によく食べてきた時よりも淡白な味でそうそうに飽きが来てしまった。
もうちょっとアクセントがあると良かったんだがね。


ということで今度プロントに入ることがあったら別のものを注文してみよう。





応援よろしくお願いいたします⇒にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

鹿島アントラーズランキング


スポンサードリンク

Comments







非公開コメント