Samurai Spirit ※画像転載禁止 

ブログの文章および画像の転載複写はご遠慮下さい
2020-12-10 (Thu)

神戸屋キッチンと菓子パンの店HOKUOのイートイン

先月、日産スタジアムへ行った時にキュービックプラザ新横浜に入っている
神戸屋キッチンでランチをしてきました。

ここは以前にも日産へ行った時に入ったことがありイートインスペースながら落ち着けたので再訪問。


今回は具だくさんスペシャルミックスサンドとラムレーズンデニッシュをチョイス。


神戸屋キッチンキュービックプラザ新横浜 具だくさんSPミックスサンド

腹モチが良さそうなカツサンドとエビとタマゴなどがあり
生クリームにフルーツの甘めなものがちゃんと加わっているのがエライ。

総菜サンドで食事としても栄養ありそうでOKながらスイーツ系も楽しめちゃうということで
こちらは迷わずに手に取った。
どれもとても美味しくてまた食べたいと思っている。


神戸屋キッチンキュービックプラザ新横浜 ラムレーズンデニッシュ

他には何を食べようかなと思ったんですがレジの前に置いてあったラムレーズンデニッシュが見えた。
横幅も食べやすいサイズで味も満足。
この日の昼は軽くしたかったのでコーヒーと共にこれだけ。


さて、このところパンランチが気に入っていて先日、新宿へ遊びに行った時も
久しぶりに西口地下のHOKUOへ行ってきた。


自宅で食べる用のパンを買おうと思ったらいつの間にかイートインスペースが出来ていて
そのまま食べいくことに。


菓子パンHOKUO パン屋さんのレーズンサンド

前はちょくちょく買っていたHOKUOだが、行かなくなったら長いこと店に足を運んでいない。
でも、定番のラインナップは変わっていなかった。


菓子パンHOKUO 

イートインスペースでは一人につき最低一つのドリンクを注文する必要がある。
ということで2名で行ったのでコーヒーも二つ頼んだ。
このコーヒー350円で大きめのカップに入っているためかなり量がある。
食事をするときはあまり水分を取らない方が良いと知ってはいたので
個人的にはもっと少なくても良かったかなと思った。


頼んだパンは

菓子パン HOKUO

パン屋さんのレーズンサンド

菓子パンHOKUO クロックドーナツ

クロックドーナツ

菓子パンHOKUO ムトンと明太じゃがチーズ

ムトンと明太じゃがチーズの4種類。


このうち明太じゃがチーズは初めて食べたがなかなかうまかった。

平日の昼前に入ったからか、サラリーマンではない一人客が多く
そこそこ空いていて狭いながらも居心地が良かった。


食事後、ルミネエストに行ったのだが付近のお店がかなり閉店になっていてビックリ。


長年あったアルタの近くの果物屋さん(?)も夏に臨時休業?みたいになったまま再開されてなかった。
その他にも夏頃に閉店になったお店がいくつかあり寂しさを感じた。




応援よろしくお願いいたします⇒にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

鹿島アントラーズランキング


スポンサードリンク

Comments







非公開コメント