Samurai Spirit ※画像転載禁止 

ブログの文章および画像の転載複写はご遠慮下さい
2020-12-29 (Tue)

伊東幸敏が千葉へ完全移籍に…

先ほど伊東の完全移籍が発表されました。

西が移籍して篤人もなかなか試合に出れないし、レギュラーポジション奪うチャンスがあったものの
怪我があったりで本職でもない永木やら小泉が右サイドやったりして。
さらに今年は広瀬の加入もあったしより厳しい状況になっちゃったね。


その広瀬が怪我しても代わって出たのは小泉で、今シーズン終わったら伊東のサヨナラのお知らせが来るんだろうなぁという
覚悟はあったものの、やっぱり発表されると淋しくて胸が締め付けられるものがあります。
なんだか私が鹿島らしいって思える選手が次々といなくなってくる…。


伊東のコメントの「アントラーズの事が本当に本当に大好きです」って泣けてくる😢
彼がどれだけ鹿島を好きだったか、深い愛が伝わってきて悲しくなってきた。
本当に今までありがとう&お疲れ様でした!
千葉での活躍を期待しています。


来年は町田にレンタルされていた小田が千葉へ行くことになったので千葉がどういうフォーメーションで
誰がレギュラーなのかわからないけど、もしかしたら千葉で小田、伊東の両翼が見れるかも!?


ソガの引退、山本の完全移籍に続いて生え抜きの伊東までもがいなくなり
出ていく話ばかりで気持ちもドヨンとしてしまいます。
ネットの記事ではエヴェの中国のクラブへの移籍が加速している!?とか嫌な報道が出てるし。


来年ACLがある名古屋の大型補強はわかるが、今年下位に沈んでいた清水もバンバン補強してて
鹿島は来年大丈夫か?と不安に思ってしまう。
浦和も徳島の監督だけでなく西までも獲得したりしてビックリしました。


そろそろ鹿島の方も明るい話題が欲しいわ。


応援よろしくお願いいたします⇒にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

鹿島アントラーズランキング


スポンサードリンク

Comments







非公開コメント