2006/02/02
展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

3.10後楽園で初代タイガーマスクと丸藤戦

category - 格闘技・プロレス
2006/ 02/ 02
                 
リアルジャパンプロレスの3.10後楽園ホールに於いて、初代タイガーマスクvs丸藤正道が実現するらしい。

佐山vs丸藤
(スポナビより)
丸藤は初代タイガーマスクのファンで、久々に人前で緊張していた。
私は初代タイガーの試合はテレビで見ただけだったが、リアルタイムじゃないのにその四次元殺法に驚いた。そう、試合をちゃんと見たのはブームだった時期からだいぶ時間が経過してから見たのだが、「時の流れ」を感じずに楽しめた。宿敵は小林邦昭だったんだよね。
確か第一次UWFではスーパー・タイガーだったっけ?その後はシューティングでまたプロレスのリングとかもあがってたような記憶がある。

初代タイガーは丸藤を高く評価しており、試合までには体重を95キロまで絞る予定らしい。

2/4イギリス・ロンドンで行われる「CAGE RAGE15」に美濃輪育久と松井大二郎が出場する。

美濃輪の対戦相手はイギリス人のデイブ・レゲーノという42歳の選手。去年の3月に開催された「CAGE RAGE14」でデビューした遅咲きの人。ブラッド・ピット主演の映画「スナッチ」にも出演しているらしい。
ロンドンで美濃輪がどんな「リアル・プロレス」を披露してくれるのか気になる。ウルトラヘブンにはいけるのだろうか?

松井の相手はカーティス・スタウトというアメリカ人選手。
2/4はいろいろとあるなぁ。よりによって、その日は、どうやら仕事っぽいし_| ̄|○

夜にはへったっているかもね・・・
関連記事
スポンサーサイト
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント
        

自分も佐山は太ってるイメージしかないですね。
だけど、丸藤戦は良い試合になりそうなんで期待です!
こんばんは!TBとコメントありがとうございました!僕も同じで、初代タイガーを見たのはリアルタイムじゃないです。昔にこんなスゴイ選手がいたんだと、びっくりしましたよ!痩せるのはあまり期待していませんね笑。
ほう、去年のやつ見たんだ。
丸藤との対戦はすごくおもしろそうだ!
確かに太ってはいるがオーラはあるよね。全盛期になんとなくではなく、しっかり見ておけばよかったよ。
佐山ってホンと太るタイプなんだね。いつも試合になるとダイエットネタになっちゃうんだから。去年MAキックで佐山VS小笠原をみたんだけど、やっぱ佐山サトルがでると大物って感じがするんだよね。