Samurai Spirit ※画像転載禁止 

ブログの文章および画像の転載複写はご遠慮下さい
2021-03-17 (Wed)

カフェドクリエの宮崎日南どりの和風オイルソーススパゲティ

カフェドクリエの宮崎日南どりの和風オイルソーススパゲティ


先月、池袋のカフェドクリエでランチしてきました。

去年はコロナの影響で以前よりも出掛けることが減っていたので池袋も久しぶりに訪れました。
駅前の風景は変わらないものの場所によってはお店の入れ替わりがありましたね。


今回行ったカフェドクリエはずっと前からあり、広々とした店内が開放感があっていい。
しかしながら、週末に行ったので店内は混んでいてようやっと席が確保できた状態でした。



カフェドクリエ 宮崎日南どりの 和風オイルソース




カフェドクリエの人気メニューのひとつらしい「宮崎日南どりの和風オイルソース」というスパゲティを注文。

カリカリしたガーリックが香ばしくてすごく美味しかった。
和風テイストなのでさっぱりとしていて重すぎずちょうど良い量でした。



カフェドクリエ 

もうひとつおいしそうなトーストがあったのでこちらも食べてみた。
コーンがたっぷり入っていてカリッとしたトーストにマッチして美味しかったです。




応援よろしくお願いいたします⇒にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

鹿島アントラーズランキング


スポンサードリンク

Comments







非公開コメント