Samurai Spirit ※画像転載禁止 

ブログの文章および画像の転載複写はご遠慮下さい
2021-05-12 (Wed)

サブウェイのチーズオンチーズをフラットブレッドで食べてみた

先日、初台にある東京オペラシティのサブウェイで軽くお昼ごはんを食べてきました。
サブウェイは久しぶり。

注文したのは「チーズオンチーズ」です。
お昼のメニューではセットで500円のようですが、私はランチタイムが始まる少し前に注文したので560円でした。


本当はモーニング目当てで行ったのですがどうやらこのお店ではモーニングはやっていないようだった。


いつもはパンをセサミかハニーオーツにするのですがこの日は食べたことのないものに挑戦してみようと
もちもちした食感が魅力というフラットブレッドを選ぶ。
こちらは必ず焼いたものを提供しているということで、トースターで焼きあがったものが渡された。


サブウェイのチーズオンチーズ

確かにモチっとしていると言われればそうだけど思ったほどではなかったかな。


サブウェイは野菜が多いところがお気に入り。
この日もこぼれそうになるのをなんとかうまく食べました。
チーズオンチーズというネーミングだけどチーズよりもやはり野菜の味の方が主張している感じ。
さっぱりとしていておいしかった。



サブウェイ セットのポテト
【19】



以前はセットはドリンクを注文していましたが、今回はポテトにしてみた。
ざく切りポテトは美味しくて好きです。


さて、オペラシティにはアイリッシュパブのHUBがあるのですがこの日は営業していなかった。
当面の間臨時休業ということでいつ再開されるのやら。


オペラシティでも私がよく行くレストランやイタリアントマト、エクセルシオールカフェなんかは開いてたけど。


サブウェイは建物の中の地下だから外の風景は見れないけど、エクセルシオールカフェは窓から見える眺めが素晴らしい。
緑が多くてぼーっと眺めているだけで自然と癒されていく。


洗練された場所で落ち着きもあって気に入っているお店のひとつで、この日もサブウェイを出た後に行きました。







応援よろしくお願いいたします⇒にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

鹿島アントラーズランキング


スポンサードリンク

Comments







非公開コメント