Samurai Spirit ※画像転載禁止 

ブログの文章および画像の転載複写はご遠慮下さい
2021-05-12 (Wed)

焼肉ライクのバラカルビセットとチョレギサラダ

上野にある博物館へ鳥獣戯画展を見に行った時に、ABAB近くにある焼肉ライクでお昼ご飯を食べてきました。


前回は2階席で落ち着いて食べれたのですが、今回は残念ながら1階奥の狭いテーブル席へ案内された。
私はてっきり1階はカウンター席だけと思っていたのですが、厨房の手前に二人席があったのね。
長居するつもりはなかったのでさっさとランチを済ませることにした。



焼肉ライクのバラカルビセットとチョレギサラダ

頼んだのはバラカルビセットにチョレギサラダを追加したもの。


焼肉ライクのバラカルビ

お肉はいつも通り100グラムでご飯は普通盛で。



焼肉ライクのバラカルビセットとチョレギサラダ

キムチだけでは物足りないのでサラダをつけて良かった。
海苔と合わせて食べると結構おいしくて気に入ってしまった。

やはり肉系にはちょっとさっぱりとしたものがあるといいですね。


これでバラカルビセット580円、チョレギサラダ190円と二つ合わせても約800円と安い。

次回行くことがあったらやっぱり2階席がいいなぁ。




応援よろしくお願いいたします⇒にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

鹿島アントラーズランキング


スポンサードリンク

Comments







非公開コメント