A D M I N
topimage

2017-10

最新記事一覧  

PRIDE 武士道 -其の拾-に五味隆典参戦決定! - 2006.02.16 Thu

ジュンさんからの「お題バトン」ですが、お題が”鹿島アントラーズ”なので、長いです。テキストだけは完了しましたが、国内サッカーを広める良い機会かもしれないので、画像やらリンクやらをつけて完成させたいので明日にまわします。

他の人たちは、簡潔に書かれているのに、私のは長文です。
なげーよ!って感じですが、読んでいただければ幸いでございますです。ハイ。

さてと、そうこうしてる間に、4.2有明コロシアムで武士道が行われると、PRIDEのオフィシャルで発表があったんだね。あやうく見過ごすところでした(苦笑)

会見で高田が言ってるように、この試合ゴールデンで流して欲しいな。まぁどういうカードでくるのかにもよるけど。
去年、素晴らしい活躍をした五味だけど、一般的にはあまり知られていないもんね。
PRIDEはヘビー級だけじゃないよってのを、もっと世の中に広めたい。男祭りでは、五味×マッハの試合が一番良かったね。感情移入しちゃう小川vs吉田ってのがあって、試合終了直後はこちらにばかり気がいっちゃったけど、試合内容でみれば、五味の試合が一番良かったよ。

高田の「クリープを入れないコーヒー~」は、”いつの時代だよっ!”って思ったのは、皆同じみたいね。
あたしは五味の「(ライバルはいるかとの問いに)いません」ってのが、頼もしくかんじた。いずれにしても、「武士道」は五味を中心に展開されていくのでしょう。チェックしていきます!

この後、ライト級からウェルター級へ話が進んでいったみたいだが、高田が「赤いパンツの男」に触れてるねぇ。
この階級、今年は日本人で活躍する選手は出てくるのかな?

武士道はこの4月の有明の後、6,8,10月とやる予定らしい。
4/2の有明は気になるけど、いけないだろうな。
スケジュール見たら、この日は大宮アルディージャ戦とかぶってる。

ちなみに格闘技関係のカテゴリーはFC2へ移転してから開設したんだけど、移転した10/22日は名古屋グランパス戦、翌日がPRIDE.30。11/3がハッスルマニア、ホンダロック、12/24がハッスルハウス、大宮アルディージャ。これらからもわかるように、サッカーと格闘技・プロレスの日程が今後もかぶる可能性が大きい。
まず2/26はPRIDE、ホンダロック、3/5はノア、ハッスル、サンフレッチェ広島だし、今回の4/2が書いたとおり、武士道と大宮アルディージャだもんね。(訂正:2/26は水戸でしたね。ホンダロックは明日)

これらを見に行く場合、優先順位はその時々によって違います。
移転日はサッカー行って翌日のPRIDEは後日地上波放送にて観戦。11/3は、サッカーはの音声放送を聞いてから、ハッスルマニア行った。12/24はBSにてサッカーの試合を見てから、ハッスルハウスへ行った。
3/5は広島で試合なので、格闘技系見に行こうかな。考え中デス。

この調子でいくと、J始まったら書くの忙しくなりそうだな。

PRIDE過去記事一覧
関連記事

● COMMENT ●

私はコーヒー飲むときは、砂糖とミルクをいれちゃいます。

今年はワールドカップもあるんで、話題満載になるハズです。

もちろん、プロレス含め格闘技も見ますよ。全日が好きなんですね。私は馬場さんが生きていた頃の全日本プロレスが好きでした。鎖国プロレスおもしろかったなぁ。

どもー!

ベルト巻いちゃった五味の対戦相手、選ぶのが難しいですね。

今年もKOで気持ちよく勝つ姿がみたいです。ブログ拝見させてもらいました。

チェルシーファンなんですね。
また遊びに行きますね。

そうなんですわ、今月の終わりから、サッカーと格闘技のスケジュールが重なり始めるんですよ。

2/26のPRIDE.31は行かないので、ジュンさんとこでチェックさせてもらいやす。地上波すぐにやんないだろうし。

どうしても一般的には魔裟斗とか元気、KIDなんかの方が知名度があるんですよね。

いっぽさんが言うとおり、格闘技をちゃんと見てる人からは五味の評価って高いんだけど。

五味の対戦相手が気になりますっ!

こんばんは!自分はコーヒーはブラック派です!サチさんはサッカーも好きなので、観戦スケジュールに迷いますね。五味には、今年も連勝を続けて欲しいです!

こんにちは
TBさせていただきました。
五味の参戦が決定しましたね!
対戦相手がかなり気になります!!

りょも。コーヒーにはクリープ派のジュンです。サチ殿はサッカーも絡むスケジュールになるわけですね。これから大変ですな。

バトン宜しくです。楽しみに待ってます。他の方もバトン仕上がってますよ。

こんばんは。TBありがとうございます。
格闘技ファンの中だけでいけば、須藤やKIDより
絶対五味のファンのほうが多いと思うんですよ。
中軽量級についてはK-1のほうが売り方がうまいだけで。
今年もガンガンKOで勝つ姿が見たいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveantlers.blog31.fc2.com/tb.php/230-0159c534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

五味隆典参戦!「PRIDE武士道-其の拾-」

 4月2日に有明コロシアムで開催される「PRIDE武士道-其の拾-」に五味隆典の参戦決定です!・五味のコメント「チャンピオンとして初めての試合ですし、9月の有明や大

PRIDE武士道~其の拾~五味隆典の参戦決定!!

それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!! さて今回は、PRIDE武士道~其の拾~の大会概要が発表されました。 22:25 追加記事作成!!

PRIDE武士道-其の拾-

  五味隆典の参戦決定!=「PRIDE武士道-其の拾-」 (スポナビ)   武士道、今年の第1戦は4月2日有明コロシアムで開催! …この日、私一日仕事です。しかも終わってから飲み会です。 生観戦どころかPPV観戦もあやうい。   ってなこと

お題バトン «  | BLOG TOP |  » 春のコスメ

お気に入り

カテゴリ

鹿島アントラーズ (261)
日本代表・サッカー (41)
雑記 (69)
ライフスタイル (681)
土曜ワイド劇場 (145)
昭和のテレビドラマ (21)
昭和の日本映画 (19)
映画(洋画) (20)
美術・展覧会レポート (60)
音楽・ライブレポート (17)
グルメ (186)
格闘技・プロレス (439)
ご案内 (2)

映画館で見た映画

ライブレポート

タグクラウド


最新記事

「京都花の宿殺人事件・奥嵯峨に消えた婚約者」 (1988年)  Oct 20, 2017
「探偵事務所・奇妙な依頼人!」 (1996年) Oct 19, 2017
「十和田湖畔偽りの花嫁」 (1995年) Oct 18, 2017
「無人霊柩車」 (1998年) Oct 17, 2017
「終着駅(ターミナル)殺人事件」  (1981年)  西村京太郎のトラベルミステリー第1作 Oct 17, 2017
サイゼリアの新メニュー・ノッチョーラがメリンガータに代わって登場! Oct 14, 2017
「密室から消えた美女」 (1992年) 探偵神津恭介の殺人推理第11弾 Oct 13, 2017
「東郷青児展-抒情と美のひみつ-」@損保ジャパン日本興亜美術館 Oct 08, 2017
上野「肉の街」の和牛3種類焼肉ランチ Oct 01, 2017
2017リーグ 第26節 アルビレックス新潟戦、天皇杯浦和戦、第27節 ガンバ大阪戦 Sep 18, 2017

管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

サイトマップ

カテゴリー別サイトマップへ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

最近のコメント

スポンサードリンク

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク


Powered by SEO Stats

RSSフィード

QRコード

QRコード

LINKS

このブログをリンクに追加する

  • 総合格闘技ニュースブログ NHBnews PRO
  • 日刊H.T
  • 『誇り』を継ぐもの
  • Jリーグ(J1&J2)サッカーリンク集
  • スポトラ<スポーツトラックバックセンター>
  • PLAYERS.TV
  • My Sweet Hearts(旧ブログ)
  • 管理者ページ