2005/07/05
展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

ネイルアートの本を借りてきました。

category - ライフスタイル
2005/ 07/ 05
                 
img20050705.jpg

通える範囲に図書館がいくつかあるんだけど、そのうちの一番近いほうへ行ってきました。
もともと幼い頃から本を読むのが好きで、一時は図書館から借りすぎて興味のある範囲の本がなくなってしまった事があったんだけど、久しぶりに行くと新鮮でよいですね。

他に借りたのは「オンナの不調は足から治る」というのと、DIY系の本、そして残る1冊は大仁田厚の「高校生日記」となんの関連性もない4冊です。

図書館で写真の本は少し読みました。おマセな子で子供の頃からコスメが好きで、マニキュアもとっかえひっかえ付け直してた時期があり、爪は結構弱いんです。
だからアートだけでなく、ケアも参考にできそうだったこの本を借りました。

大仁田のやつは、もともと格闘技が好きでそっちも会場へ観戦へいってたんで興味あったんですよ。もちろんFMWも観戦へ行ったことがあります。

実は先月で仕事を辞め、今月から学校へ通ってるんです。
29日に辞めて、翌日は各種手続きへ、翌日は入学式(?)みたいなやつに出た。
学校初日は午前中のオリエンテーションで終わって、一緒のクラスで学ぶ人達とランチをしてきました。
で昨日今日と早速休講。だから時間があってマメに更新できたんですね。
明日からは講義が始まります。今日予習しようとおもったんだけど、なんとか教授のやつ、資料見てもあまり参考にならなかった。実際に講義を聞きながらじゃないと意味なさそうですね。

学校は幹部養成クラスみたいなので人数が少ないっす。
初心者・中級くらいまでは、そこそこ人数集まったり、定員オーバーしたりしてるみたいですけど。
まだ1日しか行ってませんが、いろんな意味で予想以上の手ごたえを感じて、行ってよかったなぁと思いましたよ。って何事もまだまだこれからなんですけどね。

まぁ働いてるより少しは時間の余裕もありそうなんで、これからも間隔開けずに更新できると思います。あと以前webデザインの講座も学んだことがあるので、このブログの背景を自分の好きなようにカスタマイズできたりしたら良いなぁ。
関連記事
スポンサーサイト
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント