展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

ジョシュ版ビフォー・アフター!

category - 格闘技・プロレス
2006/ 02/ 23
                 
いよいよあと3日と迫ってきたぷらいど31。

このタイトルうけました!
20キロ近くの減量に成功っすか。20キロってすんげぇ~。
ジョシュさん、写真見る限りその成果あってか顔が引き締まって見えます。カズとの対戦アタシが想像してたのより、良い試合になるかも。

ショーグンが公開練習で調子の良さをアピール

こちらは逆に増量。あまりたい格差あるとおもしろくないし。
記事にあるとおり、確かに以前より体格がよくなったかんじだ。

田村潔司インタビュー「ノゲイラ戦は出たとこ勝負。臨機応変に行く」

すっきりしなかったノゲイラvs田村だが、このインタビュー読むと、自然体で臨む田村の様子が伺える。なんかふっきれたかんじ?
でも田村さん、「赤いパンツの男」でノアの田上選手を持ち出すなんて。

プライド31に関しては少し厳しめな意見を持ってた自分だけど、いざ試合が近づいてくると待ち遠しい。
久しぶりのプライドだし、地上波放送でじっくり見ることにします。
地上波の放送日程は3月4日(土) 15:55~17:30
当日から約1週間後っていうのがイタイが、しゃーないね。

その他の格闘技関係は

KIDが謝罪、リングドクターと和解が成立

とりあえず和解はしたみたいだけど、処分の件どうなるんでしょうかね。

魔裟斗、開幕戦の相手は“8秒KO男”=4.5K-1 MAX

これはおもしろそう!
前回対戦相手をわずか8秒でKOしたレミギウスが魔裟斗と対戦。
2月のMAXは見逃してるんで、この”秒殺”は見てないんだけど、このカード期待です。

あとはアタシ行けないんだけど

3.3イケメンレスラーにささげられるべし!

これこれ。以前発表されたときからすげえ気になってたのよぉ。
出場予定は以下の通り。
棚橋弘至、中邑真輔(以上、新日)、日高郁人、藤田ミノル(以上、ZERO1-MAX)、小島聡、カズ・ハヤシ(以上、全日)、KENTA、鈴木鼓太郎(以上、NOAH)の8名だそうです。

この中で気になるのは棚橋、中邑、KENTAの3人。
以前、新日で海外へ行ったときも、外人女性に人気だったのは棚橋と中邑。アタシ的には中邑ですが、棚橋は美人外国人をゲットしてましたね。中邑は背の高さも魅力なんんだわ。

PRIDE過去記事一覧
関連記事
スポンサーサイト
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント
        

not subject
あー棚橋の外国人美女ゲットみましたか。
あれ、結構面白かったですよね。
やっぱり国を問わず棚橋、中邑はモテますね。お持ち帰りに成功した棚橋さんですが、あの後みんな(中邑含む)でお食事したそうですよ。その後はどうなったんでしょうね。

実は私もジョシュ好きで、このカードが決まって、ひそかに喜んでました。久しぶりにジョシュが見れる。PRIDE.31現地へはいけないので、OAまでが待ち遠しいですよ。
not subject
ジョシュさん、引き締まりましたよね。
カズとの一戦楽しみです。
久しぶりのPRIDE、なんだかんだ言ったけど、試合当日を心待ちにしてる自分がいる。
GPは開幕戦は無理だけど関東での試合は行きたいなと思ってます。
not subject
こんにちは!ジョシュは結構好きなんですよ!中村は強敵だと思っていますが、勝って欲しいです!お腹もシェイプされたようなので笑。

田村は田上に怒られそうですね笑。確かに吹っ切れてるようにみえますね。

棚橋が美人外国人をゲットした所、見ましたよ。あれからどうなったのか、何気に気になってます笑。
not subject
こんにちは!ジョシュがおデブのままでなくて一安心です。
カズはなおさら厳しいですねぇ。ジョシュのパワーボムに期待です。