2006/02/24
展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

横浜ゲイブリッジ メロメロスペシャル

category - 格闘技・プロレス
2006/ 02/ 24
                 
私早起きさんじゃないんでリアルタイムでは見てなかったんですが、トリノオリンピックで日本に初めてのメダルが
荒川選手、金メダルおめでとう
普段より早く起きて見るべきだったかも。

今日は会社でもこの話題が出ました。
安藤については、同僚が「なんか失敗しそうなオーラが漂ってた。メンタル面がまだまだ」だといってました。若いんだし、この経験を活かし、これから頑張って欲しいですね。

荒川は、外国人2選手がコケたラッキーもありましたが、堂々のメダル獲得。
帰宅後テレビのスポーツニュースで見ましたが、イナバウアーは本当に美しかった。

「日本人にとっての五輪とは 結果を出さなければ、見てもらえない競技」
今大会日本は苦戦しましたよね。上のスポナビの記事、さっき会社での話をしましたが、この話題も出たので興味深くよみました。

ヨコハマ

(写真はスポナビより)
            

さてと、話題はかわって格闘技系の気になったことをすこしばかり。

上の写真はHG&RGです。RGとはHGさんの相方で「リアル ゲイ」の略だとか。もうこのカッコでハッスルのリングにあがっちゃってんですよね。そして2/10の公開オーディションでは鈴木家入りされたそうで。

それはいいとして、文化放送ラジオのスポーツ情報バラエティ番組「サンデースポーツパラダイス~てっぺん!~」の収録時の2ショットでございます。ハッスルではハッスル軍に所属するHGと鈴木家に所属(?)するRGと敵同士なわけですが、HGがRGを「寄生虫」呼ばわりしたことに端を発して早くも前哨戦。

3/5の横浜戦まであと少しですが、最近のHGさんは、

「ストレートな技じゃなく、股間関係の下ネタ」で新技を考案中で、最近でも“ハッスルあちち大谷”らと1日2時間ほどのトレーニングを続けていると語った。
と、あるように、大事な一戦へ向け、しっかりとトレーニングに励まれているご様子だ。

そして、この収録中RGの挑発に対して激怒したHGは「ロメロスペシャル」をかけたそうだ。(なんとオーソドックスな)
この「ロメロスペシャル」に引っ掛けて、「横浜“ゲイ”ブリッジ・メロメロスペシャル」
という新技を考案中であるとか。いやぁ、またすごいネーミングですね~。もう3/5まで待てなくなっちまうぜ!

西島洋介、“勝負パンツ”でハント狩りへ

そしたら、こちらは「勝負パンツ」ですってよ、奥さん。
西島さん、大会前に正式に高田道場入りしたんですね。
新調するであろう「緑と黄色のパンツ」は西島さんの”今年のラッキーカラー”だそうです。

どんな勝負パンツはいて出てきてくれるんだか、いろんな意味で楽しみな一戦であります。

関連記事
スポンサーサイト

            
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント
        

not subject
1/7しか成功しないから心配だったてみんな言いますね。
安藤はどうももろい印象があるんですよ。そういうところも彼女の魅力のひとつなのかもしれませんが。
not subject
こんにちは!安藤は練習でも4回転は、5回やって2回成功、7回やって1回成功とかだったらしいので心配してました。本人の言う通り挑戦する事に意義があるんでしょうかねえ。
「横浜“ゲイ”ブリッジ・メロメロスペシャル」 ですか!インパクトあるネーミングですね笑。3・5が楽しみですね!