FC2ブログ
展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

PRIDE.31-Dreamers-

category - 格闘技・プロレス
2006/ 02/ 28
                 
ヤベッ、タイトル間違えてた。ドリーマーズだったのか。リングの中に夢がいっぱい埋もれてるのかと思ってたぜ。

2006年2月26日(日) さいたまスーパーアリーナ 
開始時間:16:00 観衆:2万2141人

第1試合
●ペドロ・ヒーゾ  vs  ローマン・ゼンツォフ○
(ブラジル)       (ロシア/レッドデビル)
1R 0分25秒 KO

第2試合
○クイントン・“ランペイジ”・ジャクソンvsユン・ドンシク●
(米国)                  (韓国/高田道場)
3R判定 3-0

第3試合
●ユノラフ・エイネモ vs ファブリシオ・ヴェウドゥム○
(ノルウェー)       (ブラジル/チーム・クロコップ)
3R判定 3-0

第4試合
○高阪 剛         vs マリオ・スペーヒー●
(チーム・アライアンス)       (ブラジリアン・トップチーム)
1R 1分20秒 KO

第5試合
●セルゲイ・ハリトーノフ vs アリスター・オーフレイム○
(ロシアン・トップチーム)    (オランダ)
1R 5分13秒 TKO(レフェリーストップ)

第6試合
○ジョシュ・バーネット  vs  中村 和裕●
(新日本プロレスリング)      (吉田道場)
1R 8分10秒 裸絞め

第7試合
○アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ vs 田村 潔司●
(ブラジリアン・トップチーム)     (U-FILE CAMP)
1R 2分24秒 腕ひしぎ逆十字固め

第8試合
●マウリシオ・ショーグン    vs  マーク・コールマン○
(シュート・ボクセ・アカデミー)     (ハンマーハウス)
1R 0分49秒 レフェリーストップ

第9試合
○マーク・ハント  vs  西島 洋介●
(ニュージーランド)     (高田道場)
3R 1分18秒 KO

試合は3/4の地上波放送で見ます。
ですので試合は見てませんが、気になった試合だけ簡潔に。

お騒がせ男田村とノゲイラの試合は、結局1ラウンドで決着がつきました。ノゲイラの圧勝みたいですね。これは大方の予想通りではないでしょうか。田村がノゲイラ相手にどこまでふんばれるのか見ものでしたが、見せ場がなく終わったみたいですね。試合後のコメントでノゲイラは闘ってみたい相手に、ショーグン、ジョシュ、吉田をあげています。田村はノゲイラの背中を追っかけるようですが、ノゲイラは眼中にない?

ジョシュvsカズ。ジョシュのマイクアピールが笑えます。
「カズさん、強いハート、強いファイター。PRIDE、無差別級チャンピオン、イクー!」
これは見たかった試合のひとつですが、期待するほどのものではなかったのかな?>試合内容
「パワーボムや永田ロックを狙っていました」というジョシュのコメントもあるので、やはり気になりますね。

ショーグンvsコールマン
これはショーグンが勝つと予想してたんだけど、ショーグンが右ひじ脱臼というアクシデント(?)で試合続行不可能のためレフェリーストップ。ショーグン病院送り。わずか49秒決着がついてしまった。

高阪vsスペーヒー
嬉しい高阪の勝利!そして5月のGPを最後に引退を表明。
うーん、今のところこれが一番見たい試合だ。OA楽しみ。
試合内容を詳しく読まなければよかったかなぁ。。。

最後は西島vsハント
やはりハントが勝ちましたね。でも西島も善戦したのかな?
負けはしたものの西島が見せてくれたようだ。

試合を見てないので、無差別級がどうとかはわからないのですが、このGP成功するんですかね?


関連記事
スポンサーサイト



                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント
        

ジョシュには是非プロレス技やってほしかったんだけど。いよいよあさってOAなので楽しみです!

曙vsレスナー良かったですね。中邑の長期離脱は痛い。。。
こんばんは!ジョシュはよかったですね!永田ロックはやってほしかったなあ!入場テーマも北斗の拳だったみたいで笑。西島は次回も期待できそうですね!地上波が楽しみです!
ショーグンの試合、正直見るのが怖い。体重差のある無差別級GPで、同じ事がおこらなきゃいいけど。

高阪、西島が男をあげたようで、その2試合を中心にみたいと思ってます。

西島の向かっていく、気迫ある戦いに期待。

田村は見せ場がなく終わっちゃったんだね。やっぱり最初からムリがあるよな、このカード。




高阪のマイクまでは放送してくれるかどうか、厳しいかもしれませんね。ちゃんと見れた人がうらやましい。

高阪、西島、ジョシュの試合が見れるのを楽しみにしてます。

しかし、ノゲイラ-田村って、DSEも何をみせたかったんでしょうか?このカード非常に疑問です。
こんにちは。ジョシュ、完勝でしたよ。
さすがのテクニック見せつけてました。
高阪の試合は、試合後のマイクが泣けます。
放送されるといいですけど…
いやー恐ろしかったよ。アクシデントというかなんというか!!あらぬ方向に曲がっている!!地上波でもどうなの??って感じの衝撃的な映像だったよ。

ハリの怪我もひどいし、無差別級で同じ事起きるとしたら危険だね。