2006/03/02
展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

マリと新日提携&スカパーにPTA乱入!

category - 格闘技・プロレス
2006/ 03/ 02
                 
横浜と新日本プロレスがタッグ

 サッカー界の名門が、プロレス界の老舗と真の意味でタッグを組むことになった。提携するのはファンサービスの分野。関係者によると、横浜の左伴社長はプロレス好きで知られ、それを耳にした新日本の関係者が横浜側に“オファー”したという。3月5日の開幕戦には藤波辰爾、同18日のC大阪戦では黒い総帥・蝶野正洋が来場。4月1日のFC東京戦では試合前のエキシビション・マッチなども計画されている。

以上、スポニチより。マリの社長はプロレスファンでしたか。
当ブログもプロレス・格闘技とサッカー両方を書いているが、読んでくれている中にはどちらも好きだって人いるんだろうな。
実際、プロレス・格闘技の会場へ行くと、応援してる(サッカーの)クラブのタオルマフラー巻いてる人もみかけるしね。
当方は鹿島ファンですが、他チームを応援してる人含め、サッカー&格闘技(もちプヲタ含む)はwelcome!ですので。鹿島以外の方も気にせず読んでくれると嬉しいです。ここ無名にもかかわらず、意外にいろんなところにリンクが貼られてるようですが、相互リンク等希望ありましたら、コメント残してもらえれば。管理人だけが閲覧できる、秘密のコメント機能もあるので。

ところで、2/26のPRIDEで負傷したショーグンだが予想より軽症だったとの噂がありますね。
さてと、本題へ移るか。

PTAが乱入!

らしいです。3/5横浜文化体育館での「ハッスル14」へ向けて、ハッスル軍がスカイパーフェクTV!本社(渋谷区)で決起集会を開いたそうだ。また渋谷かいな!前に高田総統たちがサイン&握手会開いたのも渋谷のラブホ街。真昼間にあんなところでサイン会やって、実際にラブホテル側から苦情がきたみたいね。あの場所にふさわしくない、チビッコからお年寄りまでがモンスター軍のサインや握手を求めて、ワーキャーやったんでしょ?ホテル側とカップルたちには迷惑このうえなかったんだろうなw決起会には久しぶりのキャプテンハッスル小川も登場!

PTAのみなさん

タッグでモンスター軍とあたるHGだが、オーディションでハッスル軍入りした元WWEのTAJIRIと大一番を前に特訓に励んでいるらしい。
TAJIRI選手に夜な夜なニューヨーク仕込みのテクニックでしごいてもらってます」
とのことで、新しい必殺技の「ヨコハマ ゲイブリッジ メロメロスペシャル」もお披露目されるのか?

とここへ、「PTA軍団」を従えたアン・ジョー司令長官と島田二等兵が登場する。
「HGのハッスル軍追放」を要求し、受け入れられなかった場合には実力行使をもって排除するらしい。そしてモンスター軍はこのまま横浜までデモ行進したらしい(爆)

そして、新加入したTAJIRIのコメント。
「辿り着いた先はこの一番勢いのあるハッスルだった。久しぶりの試合になるけど、副キャプテンのあちち、HGさんをうまくサポート出来るように頑張りますのでよろしくお願いします」

新ハッスルポーズ

集会に出た、小川、あちち大谷、HG、TAJIRIの4人は、HGが考案したという「4人と4の字とフォーをかけた新ポーズ」を披露した。
関連記事
スポンサーサイト
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント
        

こんばんは。

ハッスルは機会があったら生で見てくださいよ。ハッスルの魅力がわかります。

私もまた行くつもりですよ。ハッスルはバカバカしいんだけど、その裏での選手や関係者達の努力が伝わってくるのがわかるので、応援したくなるんです。あと、理屈抜きに楽しいってのもありますし。
明日のハッスルは横浜でやるのに現地へは行かないんです。でも楽しみな試合であることにかわりはないですよ!

実はサッカー好きで格闘技(プロレス含む)ファンってかなりいると思います。

自分のまわりもこういう人たちいますしね。
おひさしせす。
ハッスルはバカバカしくていいですね~~~~1度観戦してみたいです。
こんばんは!TBありがとうございます!なるほど横浜の社長がプロレスファンなんですね!もうすぐハッスルですね!生観戦ですか!TAJIRIが楽しみです!