A D M I N
topimage

2017-10

最新記事一覧  

マリと新日提携&スカパーにPTA乱入! - 2006.03.02 Thu

横浜と新日本プロレスがタッグ

 サッカー界の名門が、プロレス界の老舗と真の意味でタッグを組むことになった。提携するのはファンサービスの分野。関係者によると、横浜の左伴社長はプロレス好きで知られ、それを耳にした新日本の関係者が横浜側に“オファー”したという。3月5日の開幕戦には藤波辰爾、同18日のC大阪戦では黒い総帥・蝶野正洋が来場。4月1日のFC東京戦では試合前のエキシビション・マッチなども計画されている。

以上、スポニチより。マリの社長はプロレスファンでしたか。
当ブログもプロレス・格闘技とサッカー両方を書いているが、読んでくれている中にはどちらも好きだって人いるんだろうな。
実際、プロレス・格闘技の会場へ行くと、応援してる(サッカーの)クラブのタオルマフラー巻いてる人もみかけるしね。
当方は鹿島ファンですが、他チームを応援してる人含め、サッカー&格闘技(もちプヲタ含む)はwelcome!ですので。鹿島以外の方も気にせず読んでくれると嬉しいです。ここ無名にもかかわらず、意外にいろんなところにリンクが貼られてるようですが、相互リンク等希望ありましたら、コメント残してもらえれば。管理人だけが閲覧できる、秘密のコメント機能もあるので。

ところで、2/26のPRIDEで負傷したショーグンだが予想より軽症だったとの噂がありますね。
さてと、本題へ移るか。

PTAが乱入!

らしいです。3/5横浜文化体育館での「ハッスル14」へ向けて、ハッスル軍がスカイパーフェクTV!本社(渋谷区)で決起集会を開いたそうだ。また渋谷かいな!前に高田総統たちがサイン&握手会開いたのも渋谷のラブホ街。真昼間にあんなところでサイン会やって、実際にラブホテル側から苦情がきたみたいね。あの場所にふさわしくない、チビッコからお年寄りまでがモンスター軍のサインや握手を求めて、ワーキャーやったんでしょ?ホテル側とカップルたちには迷惑このうえなかったんだろうなw決起会には久しぶりのキャプテンハッスル小川も登場!

PTAのみなさん

タッグでモンスター軍とあたるHGだが、オーディションでハッスル軍入りした元WWEのTAJIRIと大一番を前に特訓に励んでいるらしい。
TAJIRI選手に夜な夜なニューヨーク仕込みのテクニックでしごいてもらってます」
とのことで、新しい必殺技の「ヨコハマ ゲイブリッジ メロメロスペシャル」もお披露目されるのか?

とここへ、「PTA軍団」を従えたアン・ジョー司令長官と島田二等兵が登場する。
「HGのハッスル軍追放」を要求し、受け入れられなかった場合には実力行使をもって排除するらしい。そしてモンスター軍はこのまま横浜までデモ行進したらしい(爆)

そして、新加入したTAJIRIのコメント。
「辿り着いた先はこの一番勢いのあるハッスルだった。久しぶりの試合になるけど、副キャプテンのあちち、HGさんをうまくサポート出来るように頑張りますのでよろしくお願いします」

新ハッスルポーズ

集会に出た、小川、あちち大谷、HG、TAJIRIの4人は、HGが考案したという「4人と4の字とフォーをかけた新ポーズ」を披露した。
関連記事

● COMMENT ●

こんばんは。

ハッスルは機会があったら生で見てくださいよ。ハッスルの魅力がわかります。

私もまた行くつもりですよ。ハッスルはバカバカしいんだけど、その裏での選手や関係者達の努力が伝わってくるのがわかるので、応援したくなるんです。あと、理屈抜きに楽しいってのもありますし。

明日のハッスルは横浜でやるのに現地へは行かないんです。でも楽しみな試合であることにかわりはないですよ!

実はサッカー好きで格闘技(プロレス含む)ファンってかなりいると思います。

自分のまわりもこういう人たちいますしね。

おひさしせす。
ハッスルはバカバカしくていいですね~~~~1度観戦してみたいです。

こんばんは!TBありがとうございます!なるほど横浜の社長がプロレスファンなんですね!もうすぐハッスルですね!生観戦ですか!TAJIRIが楽しみです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveantlers.blog31.fc2.com/tb.php/246-240c1455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新日本プロレスとサッカーJリーグ横浜F・マリノスが業務提携!

 サッカーJリーグ横浜F・マリノスと新日本プロレスが強力タッグ結成!日産スタジアムと両国国技館で連携イベントや大会告知を実施するとの事。横浜F・マリノスは「単なる提携で

PRIDE31テレビ観戦 «  | BLOG TOP |  » ボスニア・ヘルツェゴビナ戦

お気に入り

カテゴリ

鹿島アントラーズ (263)
日本代表・サッカー (41)
雑記 (69)
ライフスタイル (678)
土曜ワイド劇場 (142)
昭和のテレビドラマ (21)
昭和の日本映画 (19)
映画(洋画) (20)
美術・展覧会レポート (60)
音楽・ライブレポート (17)
グルメ (186)
格闘技・プロレス (439)
ご案内 (2)

映画館で見た映画

ライブレポート

タグクラウド


最新記事

「十和田湖畔偽りの花嫁」 (1995年) Oct 18, 2017
「無人霊柩車」 (1998年) Oct 17, 2017
「終着駅(ターミナル)殺人事件」  (1981年)  西村京太郎のトラベルミステリー第1作 Oct 17, 2017
サイゼリアの新メニュー・ノッチョーラがメリンガータに代わって登場! Oct 14, 2017
「密室から消えた美女」 (1992年) 探偵神津恭介の殺人推理第11弾 Oct 13, 2017
「探偵事務所・7つの予告殺人プログラム!」 (1995年) シリーズ第2弾 Oct 12, 2017
「東郷青児展-抒情と美のひみつ-」@損保ジャパン日本興亜美術館 Oct 08, 2017
上野「肉の街」の和牛3種類焼肉ランチ Oct 01, 2017
2017リーグ 第26節 アルビレックス新潟戦、天皇杯浦和戦、第27節 ガンバ大阪戦 Sep 18, 2017
稲川淳二の怪談ナイト MYSTERY NIGHT TOUR 2017@日本青年館 Sep 17, 2017

管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

サイトマップ

カテゴリー別サイトマップへ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

最近のコメント

スポンサードリンク

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク


Powered by SEO Stats

RSSフィード

QRコード

QRコード

LINKS

このブログをリンクに追加する

  • 総合格闘技ニュースブログ NHBnews PRO
  • 日刊H.T
  • 『誇り』を継ぐもの
  • Jリーグ(J1&J2)サッカーリンク集
  • スポトラ<スポーツトラックバックセンター>
  • PLAYERS.TV
  • My Sweet Hearts(旧ブログ)
  • 管理者ページ