A D M I N
topimage

2017-10

最新記事一覧  

亀田興毅6R、KO勝ち! - 2006.03.08 Wed

2006年3月8日(水)
亀田興毅vsカルロス・ボウチャン@両国国技館
6R 2分20秒 KO

今日は久しぶりにボクシングの試合を見ました。
ボクシング一家、亀田3兄弟の長男・興毅くんの試合です。

試合中


世界タイトル挑戦の前哨戦と位置づけられたこの試合、本人は「5Rまでにノックアウトさせる」といってましたが、相手のボウチャン(メキシコ)もフライ級13位の選手。やすやすと勝たせてはくれませんでした。ゲストの人たちが言ってたように、パンチでは興毅の方が威力があるんでしょうが、相手をいなすところはさすが経験がある選手だった。

だんだんイライラしてきたのか、試合中、ボウチャンを挑発する興毅。
6R2分20秒でやっとダウンを奪い、ボウチャンが10カウントを聞いて決着がついた。
テレビから聞こえるオヤジさんの「興毅、ボディやボディ」って声がさかんに聞こえてましたな。

WINNER

これで興毅は10戦全勝(9KO)です。スゴイね!


健闘をたたえあう

試合後のふたりです。

INTERVEW


インタビューでは

「今日は相手をほめたるわ。まぁ(ボウチャンは)ボクサーとしたらたいしたことないけどね。俺はまだまだ強うなるし。今日は5RまでにKOする言うたけど、できんかった。あと1R早かったらな」
とコメントしてました。
インタビュアーのご自身が大好きな相撲、その両国のリングに上がった感想は?の問いに

「リングはどこでもいっしょや。どこでもかわらへん」

試合後のパフォーマンスは、マイクを渡されて

「これはみんなの協力が必要や。みんな立ってや。みんなもストレスたまってるだろうし、景気も悪いから、大きな声出したいんや。いつも終わったあと、俺コーナー上って『(ヨ)ッシャー!』ってやるやろ。あれ、みんなで一緒にやりたいんや」

と、興毅の掛け声でみんなで大声を出した。
しかし、興毅くん、景気は最近良くなってきてるほうだと思うんだけど。『景気』を持ち出す19歳って。亀田一家はつくづくシブイぜ!
関連記事

● COMMENT ●

こんばんは。
ついにお引越しですか。
新しいところへ遊びに行きますね。

末っ子はまだデビューしてないんですが、彼がプロになるのを楽しみにしてます。
若い3人だけど、強くなることだけを考えてて、女の子には興味ないとか。
今時珍しい硬派です。

こんにちは^^
ブログ移転しました♪ 新しい所でもお話して下さい^^

この試合見てました~。
彼は凄く頑張っていますね。
トミーズの雅さんが以前TVで彼らの事を言っていましたが、
ボクシングの人気が低迷中のなか、彼らなりに今頑張ってパフォーマンスしているみたいです。
3兄弟で一番強いのが、一番下らしいですね。
こちらも楽しみですね♪

こんにちは。

ヤプログ不具合が続いてるんですか?
私は去年不具合が出まくったときに思い切って引っ越しちゃってよかったです。
FC2はユーザーが多いわりに、重くならないんですよ。

新しい方を登録しなおしておきますね。

こんばんわ。

亀田さん、ちょっと怖くて、、格闘技もお好きだとは知っていましたけれど、ボクシングまで、、
すごい。

私、ヤプログの更新でマイページが開けなくなってしまいました。
ですので、心機一転お引越しです。
(内容がかわってないのですが)

よろしかったら遊びにいらしてください。

では、良い一日をお過ごし下さい。

最後はローブロー気味でボウチャン陣営は即座にそれを主張してましたね。
勝ったけど、しこりが残ってしまいました。

亀田兄弟は若いくせに、昭和の香りがするんですよね。オヤジさんの影響が強いんじゃないでしょうか。

最後のパフォーマンスなんてイマドキの10代がやるようなもんじゃないもの(笑)。

こんばんは。
6Rのはどう見てもローブローだと思うんですけど…
まぁそれがなくても勝ってたでしょうけどね。
亀田三兄弟っておっさんぽいですよね。
最後の雄たけびは、どうなんだろ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveantlers.blog31.fc2.com/tb.php/252-19a95d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亀田興毅6回KO勝ち 10戦10勝

亀田興毅が8日、東京・両国国技館でWBC同級13位、カルロス・ボウチャン=メキシコ=と同級10回戦を行い、六回2分20秒...

亀田興毅 6回KO勝ち

亀田三兄弟の長男、「浪速乃闘拳」こと亀田興毅が、世界前哨戦第2弾に挑み、 6回KO勝利を収めた。   世界ボクシング協会(WBA)フライ級4位、世界ボクシング評議会(WBC)同級8位の亀田興毅(19)=協栄=が8日、東京・両国国技館でWBC同級13位、

ハッスル・ハウス vol.12 «  | BLOG TOP |  » 柳沢効果で前売り好調

お気に入り

カテゴリ

鹿島アントラーズ (263)
日本代表・サッカー (41)
雑記 (69)
ライフスタイル (678)
土曜ワイド劇場 (142)
昭和のテレビドラマ (21)
昭和の日本映画 (19)
映画(洋画) (20)
美術・展覧会レポート (60)
音楽・ライブレポート (17)
グルメ (186)
格闘技・プロレス (439)
ご案内 (2)

映画館で見た映画

ライブレポート

タグクラウド


最新記事

「十和田湖畔偽りの花嫁」 (1995年) Oct 18, 2017
「無人霊柩車」 (1998年) Oct 17, 2017
「終着駅(ターミナル)殺人事件」  (1981年)  西村京太郎のトラベルミステリー第1作 Oct 17, 2017
サイゼリアの新メニュー・ノッチョーラがメリンガータに代わって登場! Oct 14, 2017
「密室から消えた美女」 (1992年) 探偵神津恭介の殺人推理第11弾 Oct 13, 2017
「探偵事務所・7つの予告殺人プログラム!」 (1995年) シリーズ第2弾 Oct 12, 2017
「東郷青児展-抒情と美のひみつ-」@損保ジャパン日本興亜美術館 Oct 08, 2017
上野「肉の街」の和牛3種類焼肉ランチ Oct 01, 2017
2017リーグ 第26節 アルビレックス新潟戦、天皇杯浦和戦、第27節 ガンバ大阪戦 Sep 18, 2017
稲川淳二の怪談ナイト MYSTERY NIGHT TOUR 2017@日本青年館 Sep 17, 2017

管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

サイトマップ

カテゴリー別サイトマップへ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

最近のコメント

スポンサードリンク

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク


Powered by SEO Stats

RSSフィード

QRコード

QRコード

LINKS

このブログをリンクに追加する

  • 総合格闘技ニュースブログ NHBnews PRO
  • 日刊H.T
  • 『誇り』を継ぐもの
  • Jリーグ(J1&J2)サッカーリンク集
  • スポトラ<スポーツトラックバックセンター>
  • PLAYERS.TV
  • My Sweet Hearts(旧ブログ)
  • 管理者ページ