Samurai Spirit ※画像転載禁止 

ブログの文章および画像の転載複写はご遠慮下さい
2006-03-13 (Mon)

闘うフリーター、所 英男

昨日(11日土曜日)17:00~放送された、「HERO’S」に向けての番組から。(画像はクリックすると拡大されます)

所さん 掃除

お掃除のアルバイトで生計を立てている、格闘家:所英男。さすが掃除の仕方は要領よくやっていてプロのお仕事でした。(確か実家はクリーニング店を営んでるんですよね。掃除とは関係ない話ですが)

6畳のアパート 390円そぼろ弁当

普段の食事はコンビニのそぼろ弁当(390円)、カルビ弁当(500円)と1食辺り500円の予算。しかし、このところ活躍してきたことで、1食辺りの予算が1000円くらいまで上がったとか。「魔裟斗さんは、こんなの食べないですよね」と、いってた所さん。

流しでシャンプー

流しの湯沸かし器でシャンプーする所さん。そばに味噌汁入れるお椀が置いてある辺り生活臭漂いまくりでイイです。

所vs池田
その所さんと、15日対戦するのが、極真空手の池田祥規。

滝に打たれる 修行
極真空手のすごい修行風景の数々が。
火を飛び越える
さらには火を飛び越えたりしてました。

須藤元気vsオーレ・ローセン 須藤元気
みそか、KIDに敗れた須藤元気の対戦相手はオーレ・ローセンです。こちらも楽しみ。

HERO’Sは3/15(水)20:00~TBSで放送されます。
応援よろしくお願いいたします⇒にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

鹿島アントラーズランキング


スポンサードリンク

打ち消し文宇野薫宇野
去年、流血によるTKOで惜しくもKIDに負けた宇野薫。今年はどんな戦いをみせてくれるのか。

プロデビュー秋山成勲vsカラム・イブラヒム

秋山の対戦相手はアテネ五輪金メダリストのイブラヒム。

大阪市生野区国籍という壁
大阪市生野区出身の秋山はご存知在日。オリンピックに出るのが夢だったが・・・

秋山日本国籍取得
国籍という壁にぶち当たり、韓国へ。しかし、そこでも日本以上の壁が。オリンピック出場を決める大事な大会での不可解な判定負け。結局帰国して、日本国籍を取得する。しかし、アテネ五輪も出場できず。

在日

彼はアテネへの思いが強すぎたため、次のオリンピック出場へ気持ちを切り替えられず、総合格闘技の世界へいく。

次の対戦相手は五輪のメダリスト。秋山がどういう闘い方をするのか興味がある。

イブラヒムが手を負傷して欠場のため、秋山の対戦相手はケンドー・カシンになった。

Comments







非公開コメント
魔裟斗選手はこんなの食べないですよね
当時のセブンイレブンのそぼろ弁当は250円でしたね。いま388円です。
2023-09-20-11:48 きせたん
[ 返信 ]
本当に銭金みたいですよね。
私は所さん応援してるんで、絶対に勝って欲しいです。

それと極真の練習風景が、すごい時代がかってたのが、すごかったです。
2006-03-13-21:58 管理人⇒H.Tさんへ
[ 返信 ]
こんばんは!
所はまだ貧乏なんですね。流しでシャンプーなんて「銭金」みてるみたいです!
池田祥規選手は、極真の代表として相当な覚悟できそうです。
でも所に勝ってもらいたいな!
2006-03-13-00:57 H.T
[ 返信 ]