A D M I N
topimage

2017-08

最新記事一覧  

PTAの正体と横浜ゲイブリッジメロメロスペシャル - 2006.03.25 Sat

なんか、ハッスルが6/17(土)にPRIDEの聖地(ってか同じトコ=DSEがやってんだが)

さいたまスーパーアリーナでやるらしいぜ!これは絶対に見にいかなアカン!!

「ハッスル14」が現在GyaOで放送されています。
管理人も早速いくつかの試合を観戦しました!既に結果及び詳細は知っていたけど、映像の方見てみたら、グダッとしてたらしいがおもしろいじゃん!
ってことで、画像多めで気楽に書いてみまふね♪

まずはメインハッスルから。ハッスル軍の決起集会に突如乱入したおカタイPTA軍団。子供達に悪影響を及ぼす、下品で卑劣極まりないHGの腰振りをSTOP!すべく彼女達は立ち上がった。

決起会に乱入したPTA軍団

PTAとは?

モンスター軍が送り込んだ刺客、PTA(=Piston Take Away)とは一体何者なのか!?そして、横浜大会で初披露するといわれた必殺技「横浜ゲイブリッジ メロメロスペシャル」とはどれくらいメロメロなのかと。。。


控え室にて HG

試合前の映像から。HG式のアップ(腰を強化してるのか)をしていると、あちち先輩とTAJIRIが入ってきた。HGはPTA軍団のおカタイ頭を得意の腰振りでグリグリほぐしてあげるそうだ。

HGがTAJIRIにご挨拶 総統が送り込んだ刺客
そして、この日タッグを組むTAJIRIにHG式のご挨拶。全知全能の高田総統が送り出すPTAを倒すことはできるのか?

入場するPTAたち 腰振り反対!
PTA軍団は「下品な腰振りをやめさせろ!」などのプラカードを掲げ入場。リングに入ると「腰振り断固反対!」の横断幕。やはり下ネタ&下品な腰振りに相当お怒りのご様子だ。

それに対しHGはハードゲイスタイルに身を包んだチビッコたちを引き連れて堂々の入場。「この腰振りをストップすると言ってるが、このかわいいチビッコたちはその腰振りがなきゃここにいないでしょう?」と、これには場内のお父さん、お母さん方も大ウケでした。

PTA
この人がPTAさん。ぶっちゃけPTAに対しては管理人、期待してなかったんだが、一目ぼれしたぜ!

PTA軍団
PTAを中心に軍団は一致団結。しかし、前に書いたHGの反撃でPTA軍団に対し、「カエレ!」コールが起こり、軍団はリングを去る。

STOP!腰振り
3vs3のタッグマッチだったが、HGとPTAの対戦では、その下品な腰振りをしながらの挑発に対しPTAが「いけません!」と注意する場面も。

PTAにPW 69ドライバー

そんなPTAに対しHGはPW(何の略かはこの記事の中にヒントがあるので自分で考えましょう)をみまう。PWの威力がいかほどのものかは、PTAの御髪の乱れ具合からもわかることだろう。実際にはメロメロの後だが、鋭い振動でダメージが大きいかと思われる「69ドライバー」も披露してくれたHG。
横浜ゲイブリッジメロメロスペシャル

これが新技の「横浜ゲイブリッジメロメロスペシャル」だ!なんという屈辱的な技だろうか!!お上品を売りとしてるPTAが股を開かれ、後頭部をHGの股間の上に乗せるという、なんとも耐え難い姿を多くのファンにさらすことになってしまった。

試合はHGがPTAからセイ座固めで3カウントを奪う。いやぁ、管理人何度もハラハラしてこの試合見てました。だって見たときから気になってた、PTAのきれいにまとめたヘアスタイルがいつ崩れるのだろうかと、心配で心配で(←ウソ)で、案の定、激しい技くらうとPTAのひっつめ髪が崩れる・・・っつうかズレちゃうんだわ。それを必死に修正しながら試合に臨むPTA。そして、実況でも言ってたが、イマドキの若い子は絶対に塗らないであろう、デッカイくちびるに塗られた真っ赤な口紅がポストの投函口を思わせるし。本当にイイキャラで管理人魅了されてしまいましたよ。

マスクを剥がされるHG

その後、突如、健想が乱入し、HGのマスクを剥ぐという暴挙にでた。
高田総統他は次回に。一旦「バッドラック!」
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveantlers.blog31.fc2.com/tb.php/265-af3e9548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジェフユナイテッド千葉戦 «  | BLOG TOP |  » マガに小笠原満男、ダイに柳沢敦

お気に入り

カテゴリ

鹿島アントラーズ (314)
日本代表・サッカー (42)
雑記 (72)
ライフスタイル (638)
土曜ワイド劇場 (98)
昭和のテレビドラマ (20)
昭和の日本映画 (18)
映画(洋画) (20)
美術・展覧会レポート (61)
音楽・ライブレポート (17)
格闘技・プロレス (529)
ご案内 (2)

映画館で見た映画

ライブレポート

タグクラウド


最新記事

管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

サイトマップ

カテゴリー別サイトマップへ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

最近のコメント

スポンサードリンク

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク


Powered by SEO Stats

RSSフィード

QRコード

QRコード

LINKS

このブログをリンクに追加する

  • 総合格闘技ニュースブログ NHBnews PRO
  • 日刊H.T
  • 『誇り』を継ぐもの
  • Jリーグ(J1&J2)サッカーリンク集
  • スポトラ<スポーツトラックバックセンター>
  • PLAYERS.TV
  • My Sweet Hearts(旧ブログ)
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる