A D M I N
topimage

2017-08

最新記事一覧  

ジェフユナイテッド千葉戦 - 2006.03.26 Sun

Jリーグ第5節 ジェフユナイテッド市原・千葉 0-1 鹿島アントラーズ
2006年3月25日(土)フクダ電子アリーナ 19:04キックオフ/16,546人

【スタメン】
GK 小澤 英明
DF 内田 篤人、岩政 大樹、大岩 剛、新井場 徹
MF 本田 泰人、増田 誓志、小笠原 満男、本山 雅志
FW アレックス ミネイロ、柳沢 敦

【控え】
GK 杉山 哲
DF 羽田 憲司、石川 竜也
MF 中後 雅喜、野沢 拓也
FW 深井 正樹、田代 有三

【得点者】85分 アレックス ミネイロ

【交代】
70分 柳沢→深井、83分 本山→田代、86分 アレックス→羽田

JEFサポ昨日は初めてフクアリに行ってきました。ピッチが近くてとても見やすかった。

ホームゴール裏しかしながら、アウェーゴール裏から見れるビィジョンがないため、いったい試合開始からどれくらい時間が経過したが把握できない。アウェーの方にはビジョンがあるので、ホーム側からは見ることができます。

では、試合の方の雑感を、最後に今日のサテ戦を少し。(サテ戦、石川がメンバーに入ってなく、怪我らしいんですが、どうなんでしょうか)

対戦相手がジェフということもあってか、非常に見ごたえのある90分間だった。千葉は運動量すごいですね。佐藤もよく飛び込んできてたし。この人には去年も決められてたしなぁ。ハース、坂本、山岸の動きもよかった。ハースの怪我は気がつかなかったので、交代させられたときなんでか疑問でした。
こっちもヤナギが怪我してしまったし、向こうも坂本の怪我があった。
何気に怪我人が多くなってきたな、まだ5試合が終わっただけなのに。
そのヤナギだが、「右第5中足骨骨折」で全治2ヶ月だそうです。
一日も早い回復を願う。

こっちは前半0-0で折り返して、後半運動量が落ちてきてやばいんじゃないかと心配してました。でも、久しぶりにスタメン出場した本田さんも結局フル出場でしたね。始まる前は正直不安な部分もあったが、インターセプト、カバーリングとよいプレーを見せてくれた。お互いに決定機を外したりして、もしかしてスコアレスかもなんて思ってたら、残り5分でアレックスのシュートが決まった。その瞬間すごい興奮しちゃいました。そして、最後のカウンターでの田代のやつ、あれが決まってたらもっと興奮できた試合だったでしょうね。でも昨日は1-0でもよい内容の試合だったので満足です。

篤人の立ち上がりのプレーよかった。篤人のクロスから満男のヘッドは決めて欲しかったな。あと篤人と満男の息が合わなくて、満男が篤人に怒ってるシーンがあったけど、あれはないよなと思った。

アップ1
アップ2
アップの様子。カメラを通すと少し遠いかんじがしますが、実際にはもっと距離感が縮まったかんじでよく見えました。


選手入場選手入場。試合後挨拶にきた選手たちも撮ったのですが、寒くて震えてたためすべてピンぼけでした。

フクアリフクアリの外観です。見やすくてよかったんだが、トイレと売店の数を増やして欲しいな。私は売店に関しては期待してなかったので、蘇我駅付近の店で買っていってしまったため、スタジアム売店でどんなものが売られていたかは知りません。後は席が少し狭いかんじがしたかも。蘇我駅で係りの人が言ってたけど、昨日は指定に関しては売り切れだったそうです。

昨日は家事済ませて、ゆっくりと化粧してから出かけたのでキックオフ1時間くらい前に到着。しかし洗濯物を取り込むのを忘れてしまい、深夜帰宅したら、冷たい風にさらされた洗濯物が哀しそうに放置されてたよ。

試合前はBOX情報もらい、こちらは武士道の情報を提供。美濃輪vsシルバで、美濃輪式練習方法(まだ書いてないけど)教えてあげたら喜んでた。しかし武士道はまだ地上波で放送しないので。
帰りは別の人からハッスルの情報もらい、慌ててそれを追加したため、大仕事をする羽目になってしまった。

さて、来週は大宮戦だ(その前にナビの大分があるが仕事あるからいかない)来週もいろんな意味で忙しくなりそうだ。

最後に今日のサテ戦。現地からの報告だと
GK 杉山
DF 中後、後藤、内田潤、畑中(Y)
MF 吉澤、山本、大道、興梠
FW 田中、佐々木
だそうです。動きがあったら加筆するかも。

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveantlers.blog31.fc2.com/tb.php/266-c66ca58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今井メロと崎陽軒のシュウマイと無洗米 «  | BLOG TOP |  » PTAの正体と横浜ゲイブリッジメロメロスペシャル

お気に入り

カテゴリ

鹿島アントラーズ (314)
日本代表・サッカー (42)
雑記 (72)
ライフスタイル (640)
土曜ワイド劇場 (99)
昭和のテレビドラマ (20)
昭和の日本映画 (18)
映画(洋画) (20)
美術・展覧会レポート (61)
音楽・ライブレポート (17)
格闘技・プロレス (529)
ご案内 (2)

映画館で見た映画

ライブレポート

タグクラウド


最新記事

美女シリーズ1 氷柱の美女・江戸川乱歩の「吸血鬼」(1977年) Aug 20, 2017
上野の鳥光國の『光國丼』が美味しかった Aug 19, 2017
「異常の太陽」(1986年) 森村誠一 Aug 18, 2017
「名探偵雅楽三度登場・幽霊劇場殺人事件」 (1980年) 中村雅楽シリーズ第3弾 Aug 17, 2017
「京都妖怪地図・河原町に棲む四百歳の不倫女医」(1986年) 三ツ矢歌子版  Aug 16, 2017
「京都妖怪地図・きらら坂に住む400歳の氷女」 (1981年) 宇津宮雅代版  Aug 15, 2017
「透明な季節・僕が愛した帝国軍人の妻」(1982年) 江戸川乱歩賞 梶龍雄の青春ミステリー Aug 14, 2017
「名探偵雅楽登場!車引殺人事件つづいて鷲娘殺人事件」 (1979年)  中村雅楽シリーズ第1弾 Aug 13, 2017
美女シリーズ8 悪魔のような美女・江戸川乱歩の「黒蜥蜴」 (1979年) Aug 12, 2017
美女シリーズ6 妖精の美女・江戸川乱歩の「黄金仮面」 (1978年) Aug 11, 2017

管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

サイトマップ

カテゴリー別サイトマップへ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

最近のコメント

スポンサードリンク

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク


Powered by SEO Stats

RSSフィード

QRコード

QRコード

LINKS

このブログをリンクに追加する

  • 総合格闘技ニュースブログ NHBnews PRO
  • 日刊H.T
  • 『誇り』を継ぐもの
  • Jリーグ(J1&J2)サッカーリンク集
  • スポトラ<スポーツトラックバックセンター>
  • PLAYERS.TV
  • My Sweet Hearts(旧ブログ)
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる