A D M I N
topimage

2017-10

最新記事一覧  

褌兄弟(ふんどしきょうだい) - 2006.03.31 Fri

日曜から火曜まで体調が悪く、しかも2日連チャンでサッカーがあったため、格闘技関係のネタがアップできなかったので、今更なネタもあります。

出て来いや~!

まずはその前に4/2有明コロシアムで行われる武士道の試合順が月曜日発表されました。

『PRIDE 武士道 -其の拾-』
第1試合:池本 誠知 VS イーブス・エドワーズ
第2試合:石田光洋VSポール・ロドリゲス
第3試合:アライケンジ VS ジェンス・パルヴァー
第4試合:デニス・カーン VS マーク・ウィアー
第5試合:ルイス・アゼレード VS ヨアキム・ハンセン
第6試合:ムリーロ・ニンジャ VS パウロ・フィリオ
第7試合:郷野聡寛 VS キム・デウォン
第8試合:近藤有己 VS フィル・バローニ
第9試合:美濃輪育久 VS ジャイアント・シルバ
第10試合:ダン・ヘンダーソン VS 三崎和雄
第11試合:五味隆典 VS マーカス・アウレリオ
■地上波放送:4月9日(日)24:45~26:15 フジテレビ

PRIDE10戦10勝の現ライト級チャンピオン五味が「燃え尽き症候群」だそうですが、日曜はどんな試合を見せてくれるのでしょうか。
それと、美濃輪vsシルバというふざけたカードもあります。これは美濃輪じゃなければ、楽しめない試合だよ。早速、美濃輪は対シルバ用の仰天公開練習を行った。スパーの相手、戦闘竜が滑川を肩車し、滑川は竹刀2本を持っていた。全く美濃輪らしい練習方法だ。
広報の佐伯さんによる「武士道No.10」のみどころ
尚、予定されてた今成だがドクターストップによりアライケンジが出場とのことだ。

そして、5月に開幕する無差別級GPに吉田と高阪の参戦が正式に決定しました!

さぁ、じゃ本題に。
火曜日サッカー雑誌立ち読みしにいったところ、コレがあったので思わず買ってきた。

その名も「PRIDEわっしょい!」

ミノタウロふんどし

ちなみにタイトルの「褌兄弟」とは私が考えたんじゃなく、この雑誌にかいてあったのよ。「褌兄弟」って。

巻頭にはノゲイラ兄弟がふんどし姿になっている写真がある。そこに「褌兄弟」の文字が・・・
二人がふんどし姿になって絡んでる写真など、ホンマもんのゲイの方にはたまらないのではないだろうか?三角締めなど刺激的だ。気になる方は本屋へ行って下され。

その後は高田とノゲイラ(ミノタウロ)の対談があった。
年末の男祭りでふんどし姿での暴れ太鼓を披露している高田だが、外国人選手たちの間では「ふんどし」の事を”タカダショーツ”と呼んでいるそうだ。高田さんもビックリだ。

ふんどし姿になることを嫌がった弟を自ら説得しての褌兄弟。高田のふんどし姿については、「5万人の前でお尻を出して、テレビでも多くの人が見てる。そして太鼓を叩いてる姿が素晴らしかった」とノゲイラは言っていた。
ノゲイラの初ふんどしの感想は「締めてるときはキツくて気持ちよくなかったけど、はずしたときにおおいなるフリーダムをかんじた」そうだ。

話のほとんどは褌と太鼓の事だったが、試合前の煽りVについてもコメントがあった。煽りのVはいつも楽しみにしてるのだが、選手側でも好評のようだ。
高田曰くコアなファンはもちろん、ビギナーにも目を向けてもらえるよう努力をしているようだ。私も自ブログでPRIDE、ハッスルともに画像を多く用いてますが、ツウな格闘技ファンはもちろん、そうじゃない人たちに少しでも興味をもってもらえたらとの思いからやってる部分もある。ここは格闘技・プロレスだけのブログではないので、今まで格闘技を見なかった層にアピールできれば嬉しい。

お次は桜庭和志とHGの対談。


HGとレイザーラモン桜庭


晦日の男祭りでオレンジの”レイザーラモン桜庭”姿になった桜庭。そのときのコスチュームを着用しての対談だ。
コスチュームはフジテレビの美術さんが作ったそうで、早く脱げるようマジックテープの部分もあるらしい(実際テレビでもそうだってわかるかんじだったよね)試合の前にこのコスチュームの件でHG側に許可とってたのね。HGも楽しみにしてたようだが、録画を見る前に先輩から、衣装をすぐ脱ぎ捨ててたと聞いてショックだったそうだ。本人も早く脱ぎすぎちゃったみたいね。

他にムダ毛処理の話もでてきたりで、なかなか面白い対談でした。


シウバvsインリン

シウバとインリンの同級生(インリンは年齢詐称との噂があるが、まぁいいか)対談だ。シウバがエロおやじと化している。
食べ物の話では「はなまるうどん」の特別メニュー”シウバうどん”にも触れている。インリンは厳しい家庭で育ったので、ミニスカートもはけないくらいだったそうなんだけど、今ではコレ信じられないね。

シウバの次の試合は?の問いに「インリン様は普通の女の子に戻って、ちょっとお休みしてるんですよ」との事。

PRIDE過去記事一覧
関連記事

● COMMENT ●

 

こんばんは!
今日は五味負けてしまいました。
モチベーション低下が心配されてたので、イヤなかんじはしてたんですが、まさか負けるとは。最悪判定までもつれ込むかもと予想はしてたんですが、それでも最後は必ず勝つと思ってたんですが。

動画のコーナーではPRIDEの試合を中心に流すつもりです。ハッスルもいいですよね、演出がうまい。ただし今と違ってちょっと血なまぐさい部分もありますね。でもそれもハッスルの歴史のひとつだ。橋本さんがいるのも懐かしいでしょ?

こんばんは!いよいよ明日武士道ですね!ヨアキム近藤の試合が楽しみです!紙プロスペシャルかなり面白そうですね。買ってみます!動画が見れるようになりましたね!凄いなあ!高田のテーマが流れてたので現役時代をしみじみ思い出しながらハッスルの映像みてました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveantlers.blog31.fc2.com/tb.php/271-14a76649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

kamipro special買った。

 今日は武士道ですね!今ヨアキムの試合中みたい。なんかドキドキするね!どっちが勝つんだろう! kamipro specialを買ってみました。まだざっとしか見てないです

高田総統劇場 «  | BLOG TOP |  » エクアドル戦とファンタジーサッカー第5節

お気に入り

カテゴリ

鹿島アントラーズ (261)
日本代表・サッカー (41)
雑記 (69)
ライフスタイル (681)
土曜ワイド劇場 (145)
昭和のテレビドラマ (21)
昭和の日本映画 (19)
映画(洋画) (20)
美術・展覧会レポート (60)
音楽・ライブレポート (17)
グルメ (186)
格闘技・プロレス (439)
ご案内 (2)

映画館で見た映画

ライブレポート

タグクラウド


最新記事

「京都花の宿殺人事件・奥嵯峨に消えた婚約者」 (1988年)  Oct 20, 2017
「探偵事務所・奇妙な依頼人!」 (1996年) Oct 19, 2017
「十和田湖畔偽りの花嫁」 (1995年) Oct 18, 2017
「無人霊柩車」 (1998年) Oct 17, 2017
「終着駅(ターミナル)殺人事件」  (1981年)  西村京太郎のトラベルミステリー第1作 Oct 17, 2017
サイゼリアの新メニュー・ノッチョーラがメリンガータに代わって登場! Oct 14, 2017
「密室から消えた美女」 (1992年) 探偵神津恭介の殺人推理第11弾 Oct 13, 2017
「東郷青児展-抒情と美のひみつ-」@損保ジャパン日本興亜美術館 Oct 08, 2017
上野「肉の街」の和牛3種類焼肉ランチ Oct 01, 2017
2017リーグ 第26節 アルビレックス新潟戦、天皇杯浦和戦、第27節 ガンバ大阪戦 Sep 18, 2017

管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

サイトマップ

カテゴリー別サイトマップへ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

最近のコメント

スポンサードリンク

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク


Powered by SEO Stats

RSSフィード

QRコード

QRコード

LINKS

このブログをリンクに追加する

  • 総合格闘技ニュースブログ NHBnews PRO
  • 日刊H.T
  • 『誇り』を継ぐもの
  • Jリーグ(J1&J2)サッカーリンク集
  • スポトラ<スポーツトラックバックセンター>
  • PLAYERS.TV
  • My Sweet Hearts(旧ブログ)
  • 管理者ページ