2006/04/05
展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

PRIDE無差別級GP最初に発表されたカードは

category - 格闘技・プロレス
2006/ 04/ 05
                 
未だに五味敗戦のショックから抜け出せない管理人ですが、武士道が終わって次は「無差別級GP」です。

吉田対西島

最初に発表されたカードは吉田秀彦vs西島洋介!
いきなりの日本人対決ですか。大阪ドームまで見に行ける人いいなぁ。
ハント戦のときは、いきなりメインはないんじゃないの~なんて思ってたけど、アツイ試合してくれましたからね!

PRIDE2回目でいきなりGP出場ってのはどうなのかって気もしますが、あのファイトみたらいいんじゃないかって思えちゃって。
やはり吉田優位でしょうが、何が起こるかはやってみないとわからないですからね。試合中ハントをシビれさせたように、自分のスタイルでガンガンいって欲しいっす。

このGPジョシュも出るんだ。
こちらも別の意味で期待(笑)。

さて、GPを最後に引退を表明した高阪ですが、対戦相手は誰になるのでしょうか?そして、開幕戦からヒョードルはでれるのだろうか?オフィシャル見たらヒョードル5月は欠場だそうです。

PRIDE過去記事一覧
関連記事
スポンサーサイト
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント
        

高阪は
シウバあたりとやってほしいな。
西島に関してはどこまで自分のスタイルを貫きとおせるかをみます。

アローナは出ないんだろうか。
そして、ノゲイラの相手は?この辺気になりますな。
吉田有利
どうも!今のところ発表されたカード見ると勝敗の予想をしやすいものばかり。でも、西島あたりもここでしっかり魅せられたら、次に大きな期待がもてる。デビュー戦が予想外によかっただけに。
ジョシュはアレキですって。
りょも
高坂は誰かな。ストライカーあたりとやってもらいたいけどね。吉田と西島に関しては吉田しだい。面白くするのもつまらなくするのも・・・。

いい試合やって欲しいけどね。
こんにちは!
こんにちは!ボクシンググローブ着用濃厚との事で吉田有利な感じですね。西島の底力に期待して盛り上がればいいなと思っています!
 ジョシュ楽しみですよね!別の意味で期待ですか笑。優勝して欲しいな!