展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

福岡戦前日

category - 鹿島アントラーズ
2006/ 04/ 28
                 
水曜の大分戦が終わったと思ったら、もう明日は福岡との試合。
日刊の記事を読むと明日はベストメンバーでいけるみたい。

今日はマガ、ダイとゴングを立ち読みしてきた。週プロはなかったよん。ゴングで初めて垣原賢人引退を知りました。この間Uインターと新日の団体抗争の頃を思い出して、当時アツクさせてくれたカッキーはどうしてるかなと思っていたところなので寂しいですね。

マガの深井のインタビューだが、選手である以上スタメン出場したい気持ちは当然あるわけだけど、現在の切り札的役割も十分理解してるようでその辺りの精神面でのバランスが取れ始めてきたのかな。
残り少ない時間で2ゴール決めたもんね。こういうポジションはなかなか難しいものがあるんだろうけど、腐らず頑張って欲しい。
アウトゥオリ監督は選手一人一人にアドバイスをしてるようだが、こういった事が出場機会に恵まれない選手たちのモチベーションを上げることになってるのかもしれない。
マガはヤナギのクリアファイルがあったが買ってません。

さてと、明日は直行バスで行こうかな。前に乗ったらすごい時間短縮されたので。ちなみに前回行ったときは

11:26東京発→12:43水郷潮来→12:50鹿島神宮付近→13:05スタジアム着

やっぱり潮来からセントラルホテルとか回らないし、神宮で電車かシャトルバスに乗り換える時間もないから早くてラクでいいわ。
乗り場は通常のバス乗り場と一緒。定期便の他に臨時も出るので、定期便に乗り過ごしても次の臨時便を待ってもいいかもしれんな。
確実に乗るためにもファンサカの編成を終えるかね。資金がなくて毎回編成するの大変ですよ。順位は着実に上昇してますが。
関連記事
スポンサーサイト
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント