A D M I N
topimage

2017-08

最新記事一覧  

ハッスル地上波放送決定&イケメンタッグ&青春バトン - 2006.05.24 Wed

目次
1.ハッスル・エイド2006フジテレビで放送決定!
2.写真館(NOAH&新日)
3.青春バトン

■ハッスル渋谷イベント
本日渋谷109スクエア特設ステージにて「ハッスル・エイド」へ向けてのイベントが行われた。午前11時~午後8時まで、ハッスルが渋谷の街をジャックした!イベントは楽しくとてもその魅力を全部伝えることはできませんが、雰囲気だけでも。

そして、ビッグニュース。大会翌日の夕方にフジテレビにて録画放送が決定したとの発表があった!ついにハッスルが地上波に登場!日曜の夕方ということでライバルは『笑点』だとか。

またエイド当日はアリーナ前のけやき広場で行われる『ハッスルランド』で和泉元彌が狂言ライブを行うようだ。元彌のデビュー戦を見てハッスルに出てみたいと思ったカイヤも来場し、二人の2ショットも。
一足早いバースデーケーキをもらったカイヤ
どうやらカイヤの相手はジャイアント・シルバに決定らしい。

TAJIRIのトークショーではタマアゴは図工クラブだったTAJIRIが製作したと言ってました。そしてターザン山本が進行をした坂田亘と金村キンタローのトークショーは面白かった。なんと3人とも×がつく組み合わせ。
金村「天龍源一郎ともう一度どつきやれ」
坂田「あの人はもう仲間だから」
ターザン「長州力はどうなの?」
坂田「なんであんなくだらないプロレスやってる団体で張り切ってやって、ハッスルの方が断然盛り上がってるのに、そういうところではスキルをあまりださない。確信犯的なところがある。今度対戦したらリングの上でスキルを見せて問い詰めようかと」

金村は藤波のことをボロクソに言ったら、(新日に)あがれなくなったと言ってた。そしてターザンから「キンちゃんは誰と闘いたいの?」と振られると

金村「天龍源一郎とは闘いたくないですね。(坂田が愛知で闘ったとき)試合終わったら胸のところが赤くなってたから。」
ターザン「あのオヤジもシブといね~。もう55(才)だよ。」
金村「元気な55才ですよ。闘いたい相手は負け続けてる3D」

■プロレスリング・ノア「Northern Navigation'06ー開幕戦ー」
2006年5月19日(金)後楽園ホール 観衆:2,100人(超満員)

第7試合(メイン) 6人タッグマッチ 60分1本勝負
●石森 太二     ロウキー
丸藤 正道   vs  SUWA
KENTA        金丸 義信○
21分56秒 タッチアウト→片エビ固め

石森2

先日エルドラドを突然退団しフリーとなった石森

石森3

NOAH2戦目となったセクシーボーイ石森、デビュー戦で対戦したKENTAとタッグを組んだ

KENTA

ジュニア不動のエースKENTA

百田光雄

6/4札幌で7度目の王座防衛戦を行うKENTA。挑戦者は前日に時間差バトルロイヤルで決めるということだが、KENTAが「やりたいやつ、こいよ!」というと続々と選手がリングに上がり名乗りを上げる。その中に57歳の百田光雄の姿が。SUWAに「ジジイ」扱いされながらも、若いもんには負けられんと試合後のホールの階段でも百田とSUWAの口撃はすごかった。

■WRESTLE LAND
5月13日(土)新宿FACE 観衆:550人(超満員札止)

タナとタイガー

第一回大会のメーンイベントは、棚橋弘至対タイガーマスク。

太もも

この日は黒のショートタイツで登場!普段隠れている太ももがあらわになったわけだが、結構新鮮でよい。
タナ

会場からは「タナ~」の黄色い声援が・・・

87

海賊男ガスパー

そして1986年から87年にかけて、新日本で暴走していたらしい『海賊男・ガスパー』がレッスルランドのリングで蘇る。あたしゃこの時期は知りませんで初めて見ました。87年の映像でマサ斎藤さんが出ててちょっと嬉しかったです。この日はガスパーズが星野総裁に手錠をかけて連れ去ってしまった。


■青春バトン

1.小・中・高の中で一番思い出深い時期は?
中・高ですかね。

2.一番お世話になった先生はいつの時の先生ですか?
中学の時の担任の先生

3.得意だった科目は?
英語・国語・音楽

3.では苦手な科目は?
化学です。

4.思い出に残った学校行事を3つあげてください。
運動会と学園祭くらいかなぁ。

5.学生時代の友達からの呼び名は?
名前ですね。

6.好きな給食のメニューは?
揚げパンです。今でもたまに食べますよ。

7.学生時代に出会った友人はあなたにとってどんな存在ですか?
離れていても会う機会が少なくなっても、会うたび距離感をかんじることはないですね。

8.次に回す人は?
これをみていらっしゃる方(ブロガーさん以外でも)興味をもたれた方がやっていただけたら。
青春なんて今ではなかなか聞かないフレーズですよね。
この辺時の流れを感じます。
関連記事

● COMMENT ●

こんばんは。

>コーヒーだけはネスプレッソですから、お茶代浮かせに

ええ、遠慮なくご馳走になります(笑)
今週末にでも私の携帯の方のアドレスをお手紙に書いてお送りさせていただこうかと。番号はご存知でしょうがアドレスはお知らせしてませんでしたもんね。


こんにちは。
お返事をありがとうございます。

まぁ、素敵な一日をお過ごしになられましたね。
人をお招きする準備というのは本当に楽しいですよね。

ぜひ、一度自由が丘に遊びにいらしたついでにでも。
コーヒーだけはネスプレッソですから、、
お茶代浮かせに、、

では、良い一日をお過ごし下さい。

こちらこそバタバタしてしまってご無沙汰してます。
今日もお客様がみえるため、お掃除と買出しなどで一日が終わってしまいました。
自由が丘は以前たまに行っていた場所だったので、今度是非伺いたいですね。

こんにちは。
お返事が遅くなりまして大変失礼いたしました。

レッスンの合間に、今までの無礼を埋めるべくブログ訪問をしています。

カイヤのお店の前を通るのですが、あまり人がいらっしゃらないですね、確かに。
お店の車がお教室の前を通っていくときがあって、「あ、カイヤ!」と思うのですが、、

ぜひ、一度カイヤのお店見にいらしてください。
その後、コーヒーでも飲みにお教室に来てくださったら嬉しいです。

では、良い一日をお過ごし下さい。

お久しぶりです。
お手紙を出そうと思いながら日ばかり無駄に過ぎてしまって・・・
もう少しお時間をくださいませ。

カイヤは毎日ボクシングの練習をしてるとか。お店の方はそんなに繁盛してなさそうですよね。

こんにちは。
私のブログにコメントをありがとうございます。
調子がいまだに戻らず、、お返事が遅くなっています。

カイヤのお店が自由が丘のお教室の近くにありますが、彼女に会わない、と思っていましたが、こんなことをなさっていたのですか。
ご活躍ですね。

では、良い一日をお過ごし下さい。

こんばんは。

ハッスル・エイドではじけるってのもいいんでしょうが、皆さんプロレスよりも格闘技好きな人のほうが多いのかな?
飲み会ってのはありきたりなかんじもするんですよね~。

バトンりょもでした。
ハッスルの地上波進出は大きくでましたね。
先日言っていた格闘技好きのオフ会なんとか実現してみたいですね。もしやるとしたらどんな形がいいですかね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveantlers.blog31.fc2.com/tb.php/317-11e5e381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週はジェフ千葉と練習試合 «  | BLOG TOP |  » 川崎フロンターレ戦~ナビ予選アウェー~

お気に入り

カテゴリ

鹿島アントラーズ (314)
日本代表・サッカー (42)
雑記 (72)
ライフスタイル (637)
土曜ワイド劇場 (97)
昭和のテレビドラマ (20)
昭和の日本映画 (18)
映画(洋画) (20)
美術・展覧会レポート (61)
音楽・ライブレポート (17)
格闘技・プロレス (529)
ご案内 (2)

映画館で見た映画

ライブレポート

タグクラウド


最新記事

管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

サイトマップ

カテゴリー別サイトマップへ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

最近のコメント

スポンサードリンク

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク


Powered by SEO Stats

RSSフィード

QRコード

QRコード

LINKS

このブログをリンクに追加する

  • 総合格闘技ニュースブログ NHBnews PRO
  • 日刊H.T
  • 『誇り』を継ぐもの
  • Jリーグ(J1&J2)サッカーリンク集
  • スポトラ<スポーツトラックバックセンター>
  • PLAYERS.TV
  • My Sweet Hearts(旧ブログ)
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる