展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

EXILEに新ボーカル加入

category - ライフスタイル
2006/ 06/ 06
                 
SHUN脱退の記事を書いてから早いものでもう2ヶ月が経過。彼らのその後について動きが出てきました。

ボーカルのSHUNが脱退し5人での活動になるのかなと思っていたところ、まずパフォーマーにAKIRAが加入。そして、新ボーカルは若いアーティストに夢を掴むチャンスを与えるべく、全国オーディションで選ばれることになった。これにはシードで「COLOR」のメンバーTAKAとネスミスも参加。ふたりともATSUSHIと関係があるんですよね。TAKAについては今さら書く必要もないでしょうが。ネスミスも彼のCDではATSUSHIがコーラスで参加してます。
7月9日から全会場でメンバーが審査員を務め3人が残り、プロの二人を加えた計5名で9月22日に日本武道館で行われる最終審査が行われる。

オーディションのタイトルは

「ボーカル・バトル・オーディション2006~ASIAN DREAM」
アメリカン・ドリームという言葉がありますが、これはアジアン・ドリームなんですね。ATSUSHIもオーディションで選ばれてEXILE入りしてます。SHUNの抜けた穴を埋め、新たな色を加えられる人材が出てくるといいですが。

最終的にはボーカル2人、パフォーマー5人の7人編成のグループに生まれ変わるんですね。TAKA、ネスミスともにSHUNとは全くイメージが違う。SHUN、ATSUSHI個性が違う二人が織り成すハーモニーが好きだったんですが、新しいEXILEその辺りどうなるんでしょうか。

【関連記事】

EXILE新ヴォーカル決定!
関連記事
スポンサーサイト
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント