A D M I N
topimage

2017-08

最新記事一覧  

「キス男・中尾がPRIDE参戦へ」-イケメンとやらせろ!- - 2006.06.15 Thu

“キス男”中尾がPRIDE参戦「カッコイイ男とやりたい」

衝撃のフジテレビ撤退報道から1週間ちょっと。今度は『イロモノ』できました。去年の「Dynamite!!」で話題になった中尾芳広が7/1にPRIDE初参戦します。もう”ネタ”っつーかなんちゅーか。まさか本当にPRIDEのリングにあがることになるとはね・・・

『中尾は05年大みそかの「K-1 Dynamite!!」でヒース・ヒーリングと対戦したものの、試合前のにらみ合いでキスをしたためヒーリングにパンチを受け失神。そのままノーコンテストになるという前代未聞の事態を引き起こしていた。そして今回、日本レスリング協会の福田富昭会長の紹介でPRIDE参戦が実現した。
 中尾は「K-1では潜在能力の50パーセントしか出せていなかった。PRIDEには自分を引き出してくれる何かがあるのでは」と新しいリングへの挑戦に意欲満々。「PRIDEのヘビー級に興味がある。大いに盛り上げたい。藤田(和之)選手とも戦いたい」と意気込みを語った。福田会長も「PRIDEは厳しいリングだが、レスリングの強さ、素晴らしさ、誇りを見せてもらいたい」と期待のコメントを寄せた。

 気になる対戦相手だが、中尾は「カッコイイ男がいい」とニヤリ。榊原信行DSE代表も「いい男を用意しろと言われた。またキスしたくなるようなイケメンを考えたい」と、PRIDEを代表する“イイ男”を用意することを約束した。注目の「キス」問題について榊原代表は「さすがにしないでしょう。でも、ルール違反でなければいいんじゃないかな」と苦笑い。果たして中尾のお眼鏡に適う相手とは……試合前のレフェリーチェックから注目が集まる一戦となりそうだ。』

スポナビより

中尾さんは、年末から翌年(=今年)の3日まで大阪の病院、その後は東京の病院で1月半ばまで入院してたそうです。気になる対戦相手はまだ未定で、中尾さんのリクエストは「カッコイイ男で、カッコ悪い男はNG」だとか。この人全然懲りてません(苦笑)。
またバラさんも「またキスしたくなるイケメンを用意したい」ってアンタねぇ。

今日はこれだけじゃなく7/1ワンマッチ2試合が発表された。

中村和裕vsエヴァンゲリスタ・サイボーグ

高橋義生vsビクトー・ベウフォート

高橋久しぶりに見ることになるのか。しかしGPの4カードに比べワンマッチがなぁ。カズの試合は塩っぽくなるんでしょうか。このサイボーグって人がよくわからんのでなんともいえないんですが。
今日のインタビューでも
「いつも極めようと思ってる。判定でも内容がよければ。もちろん攻めに行く」と言ってましたが、どーなるんでしょうかね。

ただカズのインタビューからは【PRIDE愛】が感じられてよかったです。こんな時期だからこそ、こういった選手のコメントが心強く感じるんだよね。そんなカズだからこの日の中尾さんの会見の様子にはご立腹でした。決して中尾さんを嫌ってるワケじゃないが、こういう状況だし、PRIDEのリングで闘ってる者としては「そんなに甘い気持ちで上がれるリングじゃねえっ!」って事でしょうか。

7/1は最終的にあと2~3試合追加になり、合計8~9試合になる予定だそうですが、GPに負けないワンマッチをお願いしたいですな。一応予定では週明けに発表したいような事は言ってましたよ。

【関連記事】

PRIDE代表がマイク・タイソンについて語る

オシムがPRIDE観戦と中尾"KISS"芳広

「キス男・中尾がPRIDE参戦へ」-イケメンとやらせろ!-
ガチムチが「洗濯キッス」を初披露

PRIDE過去記事一覧
関連記事

● COMMENT ●

同姓の中尾さん

中尾さんのインタビューを雑誌で読みましたが、どうやら素で言ってるみたいで。かなりな天然素材であることが判明しました。

中尾さんも良い週末をお過ごしくださいね♪

こんばんわ。

ギャグかホントか分からない、、それホントだと、、同姓ナカオの山勘(笑)
来月の試合、楽しみですね。
ご報告楽しみにしています。

では、よい一日をお過ごし下さい。

中尾さん、改めて彼の雑誌でのインタビューを読み直しましたが、どうやらああいうキャラの選手なのかもしれませんね。どうやらネタではなさそう。

高橋は1年ぶりくらいですか。
残りのワンマッチに期待したいです。

NoTitle

こんばんは!中尾の参戦は賛否両論だと思いますが、とりあえず相手が気になりますね!キャラなのか素なのかわかりませんが、目立ちますよね!
あと高橋久しぶりですね!応援したいです!!

こんばんは

「中尾さんネタ」にコメントどうもです。
この人、ネタでやってるのかマジでやってるのか、よくわかりません。

でも、カッコイイ男の人は好きみたい。
来月の試合見に行くんですが、一体どんなものをみせられるのやら・・・

こんばんは

ショーグン、ハリトーノフは私も期待してるんですが、2月の怪我は二人とも大丈夫なんでしょうか?出れるなら見たいです。この追加の2試合じゃ正直物足りない。

追加カードは週明けに発表したいといってましたよ。

no title

こんにちは。
お久しぶりです。
思わず「中尾」とありびっくり。
おなじ苗字ってどうしても目を引きます。
でも、この中尾さん、ビジュアル重視なんですね。
我侭な!

では、よい一日をお過ごし下さい。

no title

こんばんは
あと2~3試合ですか。
どうなりますかね?
ショーグン、ハリトーノフの出場はあるんでしょうか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveantlers.blog31.fc2.com/tb.php/334-1a75e80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キス騒動の中尾選手。PRIDE参戦!

 K-1を主戦場にしていた中尾芳広がPRIDE参戦です!中尾と言えばキスですね。これを説明すると05年大みそかの「K-1 Dynamite!!」でヒース・ヒーリングと対戦

ハッスル・ハウスvol.16 «  | BLOG TOP |  » カッキーこと垣原賢人引退

お気に入り

カテゴリ

鹿島アントラーズ (314)
日本代表・サッカー (42)
雑記 (72)
ライフスタイル (640)
土曜ワイド劇場 (99)
昭和のテレビドラマ (20)
昭和の日本映画 (18)
映画(洋画) (20)
美術・展覧会レポート (61)
音楽・ライブレポート (17)
格闘技・プロレス (529)
ご案内 (2)

映画館で見た映画

ライブレポート

タグクラウド


最新記事

美女シリーズ1 氷柱の美女・江戸川乱歩の「吸血鬼」(1977年) Aug 20, 2017
上野の鳥光國の『光國丼』が美味しかった Aug 19, 2017
「異常の太陽」(1986年) 森村誠一 Aug 18, 2017
「名探偵雅楽三度登場・幽霊劇場殺人事件」 (1980年) 中村雅楽シリーズ第3弾 Aug 17, 2017
「京都妖怪地図・河原町に棲む四百歳の不倫女医」(1986年) 三ツ矢歌子版  Aug 16, 2017
「京都妖怪地図・きらら坂に住む400歳の氷女」 (1981年) 宇津宮雅代版  Aug 15, 2017
「透明な季節・僕が愛した帝国軍人の妻」(1982年) 江戸川乱歩賞 梶龍雄の青春ミステリー Aug 14, 2017
「名探偵雅楽登場!車引殺人事件つづいて鷲娘殺人事件」 (1979年)  中村雅楽シリーズ第1弾 Aug 13, 2017
美女シリーズ8 悪魔のような美女・江戸川乱歩の「黒蜥蜴」 (1979年) Aug 12, 2017
美女シリーズ6 妖精の美女・江戸川乱歩の「黄金仮面」 (1978年) Aug 11, 2017

管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

サイトマップ

カテゴリー別サイトマップへ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

最近のコメント

スポンサードリンク

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク


Powered by SEO Stats

RSSフィード

QRコード

QRコード

LINKS

このブログをリンクに追加する

  • 総合格闘技ニュースブログ NHBnews PRO
  • 日刊H.T
  • 『誇り』を継ぐもの
  • Jリーグ(J1&J2)サッカーリンク集
  • スポトラ<スポーツトラックバックセンター>
  • PLAYERS.TV
  • My Sweet Hearts(旧ブログ)
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる