展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

ファビオ サントス加入

category - 鹿島アントラーズ
2006/ 06/ 21
                 
噂されてた新加入選手の発表が今日ありました。
アウトゥオリ監督がいたサンパウロから若い左SBのファビオ・サントスがついに鹿島にやってきた!

ファビオ サントス 選手 新加入の件

ついでにチケットもキテタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。.

ここのところ気前よく放出してばっかだったので嬉しいです♪
まだ20歳と若いが、世代別の代表でも活躍してたみたいですね。
2003年の仙台カップで日本に来てたんだ。知らなかった。
今日来日して、明日からのキャンプに合流。早くチームに慣れて活躍してくれることを願ってます。

特徴はオフィシャルによると「スピードあるドリブルと左足のキック、FKを得意とする」そして、ポジションが左SBとMF。ボランチも出来るんだろうか。でも左のSBって今年はイバが調子いいし、まさかベンチ要員で獲得したわけでもないでしょうから、この選手がどういう使われ方をするのかよく分からないです。

5月の終わりに石川をレンタル移籍させた時には既にこの選手の獲得が決まってたんでしょうか。でも、右サイドの内田潤も完全移籍させちゃってサイドの選手が少なくなってしまったが大丈夫なのか。ウッチーを出したって事はナラさんもそろそろOKなのかな。

リーグ再開が待ち遠しい!
関連記事
スポンサーサイト
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント