2005/07/12
展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

照明

category - ライフスタイル
2005/ 07/ 12
                 
ブラケット

日曜の夜からテンションが上がらんとです。今日になって気づいたんだけど(遅すぎなような・・・)、何やら微妙に風邪をひきかけたようで。教室の冷房がきいており、しかもルーバーのせいかモロ私のとこに直撃なんですよ。
明日もそうだったら言わなきゃ!

3日連続でバファリンのお世話になってます。同じクラスの男子も風邪ひいてるとかで、世間ではクールビズとか言ってるのに、なんとエネルギーのムダ使いをしてることか。

写真は今一駅分歩いて学校へいってるんですが、その途中にあるとあるビルの正面玄関です。ドアの横にあるブラケットタイプの照明は以前欲しくてチェックしてたものだったんです。インテリア雑誌に掲載されてました。結局買ったのはこのシェードがあるタイプではなく、メインの照明と同じものなんですけどね。


P252iS0007864611.jpg

ブラケットタイプの照明は何部屋かにあるんですが、リビングだとメインはシェルをイメージもので、それとおそろいのブラケット照明が不対照な位置に二つ。調光ができるので、いろんな雰囲気が味わえます。ボックス型のカーテンなのでその分の段差をうまく使い天井部分もデザインを楽しめるようにしました。エアコンは美観を損なわないよう天井カセットタイプです。

他にもミニコーナーがありCDやフォトスタンド、お花などを飾っています。

関連記事
スポンサーサイト
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント