A D M I N
topimage

2017-08

最新記事一覧  

「北斗の拳」と「キン肉マン」と「Number」 - 2006.07.27 Thu

GONG KAKUTOGI
(ミルコのインタビューがよかったっす)

Number
(買ったばかりでほとんど読んでません)

PRIDEvsUFC.jpg
(ジョシュと美濃輪の対談、ヒョードル様のアキバレポ)

この間はオフィシャルの出場予定選手欄から名前が消えたことで、9月の方に参戦か?と書いたばかりの美濃輪ですが、やっぱり来月の「武士道」の方にでるんだ。

気になる対戦相手は「バタービーン」だそうで、最近の美濃輪はこの手の路線で行くんでしょうか。ライト級が加わったことにより、マニアにとっては「豪華な顔ぶれ」となる大会。ガチの試合ばかりじゃ疲れちゃうから、こういった試合があるのもいいかもしれんね。

昨日は道場で美濃輪とジョシュが公開練習。「北斗の拳」の”ケンシロー”が好きなジョシュと、「筋肉マン」好きな美濃輪。雑誌の対談でもこれらの話題に出たが、美濃輪はバタービーンを「北斗の拳」の”ハート”に例えてた。っつーか北斗の拳も筋肉マンもよくしらないんで、こういった例えはおいらよくわからん!

昨日はこの他にも道場で美濃輪のトークショーがあり、スペシャルゲストでジョシュ・バーネットも参加したらしい。テキストレポしか読んでないが、バタービーンと体型がソックリな佐伯さんを美濃輪が『仮想バタービーン』として抱え上げてるしwその後ボディスラムしたらしいが、佐伯さん体大丈夫か通院してるっつーのに。

さて、「ゴング格闘技」ですが、ミルコのインタビューが一番良かった。9月はシウバと再戦する。前回は「外様」というポジションだったミルコだが、今度は「PRIDEファイターとして、ここは俺のリングだ!」とアピールするつもりらしく、文面から静かな闘志が伺われた。間違いなく白熱した試合になるだろう、今から楽しみだ。あとは2nd翌日の会見を欠席したがマネージャーの寝坊らしく、申し訳ないことをしたと言ってたよ。

次に「kamipro」だが、ヒョードルがアキバに繰り出したときに取材してるのだが、秋葉原へは
「一人で足を運び、古びたビルの食堂で、焼き側とビールをあじわっていたりすることもあるそうだ」
この姿想像するとかわいいね。下はサンダル履きだったりしてね。
この中でヒョードルは「8月からロシアでもPRIDEが放送されることになった」と言っているが、なんでもこのテレビ局”ロシア国営放送の2番手”だそうだから結構すごいことだね。

最後に買ったばかりの「Number」はこれから読むのだが、桜庭が移籍について語るということだが、なーんだかいつもの桜庭節でよくわからんね。

「ベルトが欲しい、チャンピオンになりたいというわけではない。勝ちたいというよりどうやってごまかしてやろうかなという気持ちの方が強いです。どうやってごまかして、どうやってその相手を倒して、関節を極めようかなと。勝ち負けより技術面のことしか頭にないです。だから負けたときも、あ、しょうがないかと」

まー、サクらしいインタビューだけどね。

そして、このインタビューにも出てきた、サクが格闘技をやるキッカケになった「タイガーマスク」だが、これは私全巻読んだよ。結構ハマって図書館で何回か借りて読んでいる。サクは「思えば佐山さんがやっていたことは、すでに総合格闘技だった」と語っている。

【関連記事】

「武士道ライト級カード発表!」

「高田が桜庭移籍について語る」

PRIDE過去記事一覧
関連記事

● COMMENT ●

こんばんは。

今回はゴン格とNumberは当たりですよ!
ミルコのインタビューはすごくよかったので時間があれば掘り下げて書こうかと思っています。

あれ読んだら更に9.10へ向けテンションがあがってきました。

ジョシュはオフィシャルの密着取材が面白すぎ!

こんにちは!ゴン格面白そうですね!ミルコの遅刻は本人の寝坊かと思ってました。そう記事にもかきました笑。マネージャーの寝坊なんですね。
ジョシュのオタクぶりすごいですよね!このギャップが彼の魅力なのかもしれないですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveantlers.blog31.fc2.com/tb.php/361-20b80a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

number読んだ。高坂剛の無差別GP予想。

 雑誌numberを読みました。PRIDE特集で、かなり読みごたえある内容になってますよ!その中から、高坂剛が無差別GPを予想した記事があったのでのせてみます。★ミルコvsシウバ高坂「突進力。あるいは相手

ミュールの似合う足に «  | BLOG TOP |  » リーグ第15節 アルビレックス新潟戦

お気に入り

カテゴリ

鹿島アントラーズ (314)
日本代表・サッカー (42)
雑記 (72)
ライフスタイル (640)
土曜ワイド劇場 (99)
昭和のテレビドラマ (20)
昭和の日本映画 (18)
映画(洋画) (20)
美術・展覧会レポート (61)
音楽・ライブレポート (17)
格闘技・プロレス (529)
ご案内 (2)

映画館で見た映画

ライブレポート

タグクラウド


最新記事

美女シリーズ1 氷柱の美女・江戸川乱歩の「吸血鬼」(1977年) Aug 20, 2017
上野の鳥光國の『光國丼』が美味しかった Aug 19, 2017
「異常の太陽」(1986年) 森村誠一 Aug 18, 2017
「名探偵雅楽三度登場・幽霊劇場殺人事件」 (1980年) 中村雅楽シリーズ第3弾 Aug 17, 2017
「京都妖怪地図・河原町に棲む四百歳の不倫女医」(1986年) 三ツ矢歌子版  Aug 16, 2017
「京都妖怪地図・きらら坂に住む400歳の氷女」 (1981年) 宇津宮雅代版  Aug 15, 2017
「透明な季節・僕が愛した帝国軍人の妻」(1982年) 江戸川乱歩賞 梶龍雄の青春ミステリー Aug 14, 2017
「名探偵雅楽登場!車引殺人事件つづいて鷲娘殺人事件」 (1979年)  中村雅楽シリーズ第1弾 Aug 13, 2017
美女シリーズ8 悪魔のような美女・江戸川乱歩の「黒蜥蜴」 (1979年) Aug 12, 2017
美女シリーズ6 妖精の美女・江戸川乱歩の「黄金仮面」 (1978年) Aug 11, 2017

管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

サイトマップ

カテゴリー別サイトマップへ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

最近のコメント

スポンサードリンク

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク


Powered by SEO Stats

RSSフィード

QRコード

QRコード

LINKS

このブログをリンクに追加する

  • 総合格闘技ニュースブログ NHBnews PRO
  • 日刊H.T
  • 『誇り』を継ぐもの
  • Jリーグ(J1&J2)サッカーリンク集
  • スポトラ<スポーツトラックバックセンター>
  • PLAYERS.TV
  • My Sweet Hearts(旧ブログ)
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる