展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

亀田興毅判定勝ち・・・

category - 格闘技・プロレス
2006/ 08/ 02
                 
今日は用事済ませながらテレビ見てたんで、そりゃじっくり見てたわけじゃないし、以前ボクシング関係の知り合いが何人かいたわりにはボクシングってほとんどわからんのだけど、今日の試合アレ、亀田の勝ちかー?

1Rにダウンしてたし、結構足元もふらついてたやん。
どうみても亀田負けだと思ったが。おいらが見る目ないんでしょーか。

メイン前の相変わらずな過剰な煽りからして、うっさんくせーなと思ってたが、なんかあの判定見てK-1を思い出しちゃった。

PRIDEでも地上波復活待望論もあるが、こういうの見ちゃうともう地上波はいらないと思っちゃう。あっちはフジ撤退してからカード発表早いし、好カード多くなったしね。

具志堅さん、あんなに叩かれてかわいそうだったね。
明日はまた「視聴率××%獲得」とか煽るのかな。
関連記事
スポンサーサイト
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント
        

こんばんは。

舞台にいかれたんですね。時間に余裕が出来たときにゆっくり読ませてもらいます。
亀田の試合はさすがに視聴率が50%くらいあったので、すごい騒ぎになっている。
こんばんは。

やっぱり「疑惑の判定」に対する批判はでかかったですね。だけど、亀田のあのコメント読んで、更に怒り倍増です。亀田はまだ若いのである意味被害者でもあるのかなぁと。若いうちにきっちり教育してあげないと。
昨日は高田延彦と向井亜紀夫妻の舞台を見に行ってました。アンジョー司令長官もきていいたよ。日記に書いたので御覧あれ。
その後亀田の試合みたけどありゃ今後批判がでてくるだろうね。
こんばんは
どうみても亀田は負けていました。
でもなぜか判定勝利。
ボクシング界が腐らなきゃいいけど・・・