A D M I N
topimage

2017-08

最新記事一覧  

ハッスル・ハウス vol.19 - 2006.08.10 Thu

※8/9長崎が被爆した日にハッスルを暢気に見に行った。
毎年、8/6,9,15が来る度、ああいったことがあったことを風化させちゃいけないと思いつつも、現在の娯楽を楽しめる環境に感謝しながら後楽園ホールへ行ってきました。

13.jpg

総統からハッスル軍への『お中元』は”ミスタープロレス”天龍源一郎だった
~高田総統劇場にて~

■ハッスル・ハウスvol.19~夏休みスペシャル・モンスターCLIMAX~
2006年8月9日(水)後楽園ホール 
19:00~ 観衆:2,020人

hgan.jpg

オープニングはいつものRGMではなく、イントロは同じでも「郷ひろみヴァージョン」ではないリッキー・マーティンの『Livin' La Vida Loca』が流れ南側観客席からHGが登場!
最初、RGMだと勘違いした一部の人がブーイングしてたな。

hgopening.jpg 20060810004913.jpg

その後アンジョー司令長官と島田二等兵が来て「今日はカイヤも後楽園に来てるソーデスヨ!ババァだから化粧に時間かかってるんでしょー」と挑発してた。んでもってカイヤがビニール傘片手にリングへあがるw

20060810004926.jpg 20060810004936.jpg

アンジョーとカイヤが英語でバトッってるんだが、10月にまたカイヤ、プロレスするんですと。正直カイヤはもういいやってかんじなんすがねー。しかしカイヤは何もかもがデカイ!

20060810004821.jpg

最後はHG、カイヤとともにハッスルポーズでハウススタート。

第1ハッスル
ハッスル仮面レッド         ダーク・フォン・マエストロ アイン 
ハッスル仮面ブルー   VS  ダーク・フォン・マエストロ ツバイ
○ハッスル仮面 イエロー      フロッグ・レスラー ×
8分29秒 空から黄色が!!
blue.jpg redyellow.jpg

ブルーは新崎人生かよw

20060810005015.jpg

フロッグ・レスナーって結局予想通り『カエル』だったんだが、コイツが弱いのなんのって。試合前のVでやたら新日の”レスナー騒動”ネタにしてて、コレわかんないやつは

「契約上のトラブル」

「ビザの発給が遅れてる」

「プロレスの神様がいたら・・・」

「チケット払い戻し」

「トーナメント開催」


何のことやらチンプンカンプンだったんだろうなぁ。

もしかしたら「フロッグ・レスナー」が「ブロック・レスナー」からきてることを知らない人は”世界標準”なんかも華麗にスルーでしょうな。

しかし、半端なモンスターです。まったくカエルに見えないのは置いといたとしても、結局何がやりたかったのかわからず仕舞いで辛かったっすね。終わってみりゃこの試合で一番ウケてたのが新日ネタのVだったという・・・

第2ハッスル
× どっこい浪口     VS    坂田亘 ○
田中将斗
0分21秒 制裁固め

20060810005037.jpg

あーあ、崔領二怪我しちゃったし、坂田もまだ足が痛いんだろーね。この試合ハンディキャップマッチだったんだが、結局坂田対浪口のシングルマッチになっちゃった。田中、浪口に「白いギター」渡してるし。

ギターを坂田に奪われ殴られてあっさり試合が終わるんだけど、坂田やっぱ足の状態が悪いんだろうなと思ったよ。だけど、これはさすがにないんじゃねーか?

20060810005028.jpg

んでもって最後に坂田が来月のGM総選挙への立候補を宣言。

第3ハッスル ハッスル・スーパータッグ選手権
Erica     VS     RGM×
○ マーガレット          TG
7分15秒 フライングマーガレット
20060810004742.jpg

『イケメン』を対戦相手に要求してた乙女軍団、なんかRGMのパートナーがAG→TGに変更でフロッグ・レスナーで思いっきりコケてたもんだから、期待してなかったんだけど、きましたねぇ。

20060810004903.jpg

一部のプヲタから某老舗団体を離脱したときに「ハッスルのリングへあがっちゃいなYO!」という声もチラホラ聞こえてきた

20060810004731.jpg

後藤達俊がついにハッスルのリングに登場!!

ひろみヴァージョンのあの曲に乗ってブーイングを浴びながらRGが入場。んでもってTG入場ですよ、後藤だとわかったときの観客の反応がよかったですね。アタシもTG=後藤達俊ってのは予想してなかったけど。


20060810004854.jpg

イケメンがこなくてガッカリのエリマー。

20060810004752.jpg

なんかすごかったよ、ストリートファイトっぽく南側客席まで行ってのファイト。後藤さんが、乙女軍団を痛めつけちゃってるの。

客席からはさかんに「バックドロップ!」って野次飛んでましたけど

いくら”バケモノ”とはいえ、女相手にあぶねーだろうがよ、と思ったら後藤さんEricaにバックドロップ
※ここで5分経過でバックドロップはしてなかったみたいですね。記憶違いすんません。

契約時間の「5分」を経過したと同時に後藤は去って、あとはRGが乙女達の餌食になって終わり。

「あんないかつい男にあんなことも、こんなこともされて。
世間では『チョイ悪オヤジ』が流行ってるけど、あれはどうみても『反社会勢力』にしか見えないわよね~。」

このEricaのマイク会場は大ウケでした。

セミハッスル
○ 天龍源一郎      VS       佐藤耕平 ×
9分41秒 53才

しわがれ声対決!

house19_天龍1
テンルーさん登場♪
序盤佐藤耕平の攻撃でセカンドロープに足だけひっかかり、そのままエプロン下へ落っこった天龍。結構攻められてはいたんだが。

house19_天龍2
徐々に天龍ペースを掴むと「これがプロレスじゃい!」と言わんばかりに、ションベン臭いといっていた耕平に攻撃を繰り出す。

house19_天龍3
耕平をコーナーに追い込んでのチョップの音がすごくて「痛みの伝わるプロレス」してましたわ。

house19_天龍4
場内からも「この試合笑いがねぇ」「すげぇ」の声がアチコチで聞こえてて、ガチのプロレスに皆さん満足そうだった。

アタシが一番心配してた二人のマイクなんだが、二人ともマイクは持たず、二人だけにしかわからない言葉で会話してましたな。
そして握手。あとでこの握手の意味がわかる。

続きはPart2


【関連記事】

■ハッスル観戦記

ハッスル・ハウスvol.19 Part2

ハッスル・ハウスvol.19

B×Bハルクとハッスル・ハウス vol.18

ハッスル・ハウスvol.17~ハッスル・キング フォーエバー~

ハッスル18

ハッスル・エイド2006

ハッスル・ハウスvol.16

ハッスル・ハウスvol.15

ハッスル17

ハッスル・ハウス vol.14

ハッスル・ハウス vol.13

ハッスル16

ハッスル15

ハッスル・ハウス vol.12

ハッスル14

ハッスルハウスvol.11

ハッスルハウス クリスマススペシャル「HARD GAY’S NIGHT フォーー!!」

ハードゲイ人HGがついにハッスルのリングへ登場!

ハッスルマニアin横浜アリーナ

その他のハッスルニュースを含むプロレス等の話題はコチラ

格闘技・プロレス





関連記事

● COMMENT ●

こんばんは。

後藤はバックドロップしかけようとして、5分でやらなかったです。記憶違いすんませんです。

でも後藤といい、天龍といいベテラン勢が試合を面白くしてくれましたよ。

こんにちは!生観戦に行かれたんですね!お疲れ様です!フロッグ・レスラーは、かなり受けました笑。TGはバックドロップを女性にやっちゃいましたか!Ericaも大変だなあ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveantlers.blog31.fc2.com/tb.php/370-2b899d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天龍がモンスター軍入り「夏休みスペシャル モンスターCLIMAX」

 ハッスルで真夏の祭典「夏休みスペシャル モンスターCLIMAX」が行われました。メイン終了後、サプライズが!なんと天龍源一郎が高田総統率いるモンスター軍入りです。しかも、いきなりナンバー2という好待遇。自称ナンバ

ハッスル・ハウスvol.19 Part2 «  | BLOG TOP |  » B×Bハルクとハッスル・ハウス vol.18

お気に入り

カテゴリ

鹿島アントラーズ (314)
日本代表・サッカー (42)
雑記 (72)
ライフスタイル (638)
土曜ワイド劇場 (98)
昭和のテレビドラマ (20)
昭和の日本映画 (18)
映画(洋画) (20)
美術・展覧会レポート (61)
音楽・ライブレポート (17)
格闘技・プロレス (529)
ご案内 (2)

映画館で見た映画

ライブレポート

タグクラウド


最新記事

管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

サイトマップ

カテゴリー別サイトマップへ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

最近のコメント

スポンサードリンク

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク


Powered by SEO Stats

RSSフィード

QRコード

QRコード

LINKS

このブログをリンクに追加する

  • 総合格闘技ニュースブログ NHBnews PRO
  • 日刊H.T
  • 『誇り』を継ぐもの
  • Jリーグ(J1&J2)サッカーリンク集
  • スポトラ<スポーツトラックバックセンター>
  • PLAYERS.TV
  • My Sweet Hearts(旧ブログ)
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる