A D M I N
topimage

2017-08

最新記事一覧  

ハッスル20 - 2006.10.12 Thu

■ハッスル20
2006年10月9日(月) 愛知県体育館
17:00~ 観衆:7,809人

エイドで生まれたエスペランサー


エスペランサー名古屋に降臨


エスペランサー登場

ハッスル・エイドで生まれたエスペランサーが名古屋大会に登場し、マニアでの対戦相手にHGを指名した!

名古屋といえば東海テレビのハスハスがなくなってから初めての大会だったんだね。
だからオープニングでGMWが「大人の事情で地上波はなくなったが・・・」って言ったり、総統も

GMW開会宣言
20061009総統

「ハッスルの地上波放送を終了させておきながら、『やっぱイチバン』とか言っちゃってる、某テレビ局、こんの野郎~っ!放送再開してよ」

なんて言ってたのか。

実況席
9月シリーズより馴染んでいた、サポーター二人。東スポの平塚さんも先月に比べると二人に対してのタジタジ感はない。

第1ハッスル
ハッスル仮面レッド          ハッスル仮面 イエロー ○
× ハッスル仮面グリーン   VS  モンスター仮面ブラウン
4分54秒 空から黄色がふってきた!モンスターバージョン
green20061009
地球に優しいハッスル仮面グリーン
yellow20061009
ビターンを受けたハッスル仮面イエロー

第2ハッスル
×  \(^o^)/チエ  VS “brother”YASSHI with TARU ○

この日は石井千恵改め \(^o^)/チエ(バンザイチエ)が地元でデビューした。

吉田沙保里

レスリングメダリスト

彼女のお友達、レスリングの吉田沙保里や伊調姉妹もオープニングハッスルに参加してた。

レスリングメダリストたち

応援します
石井千恵の応援のためにレスリングのメダリストたちが。コーチもバンザイチエのおじさんも見にきてた。

彼女のリングネームだけど、バストのカップがA'だそうで、モンスター軍入り希望だと知ってたので「モンスターA’」なんてどーかなと思ってたんだが、応募しそびれてしまった。
バンザイチエ
ちょっと今までのハッスルにいない、下品なヒールが登場。”カス野郎”連発のYASSHIと水ぶっかけまくりのTARU。相手が相手だけにKUSHIDAと違いホロ苦デビュー戦となってしまった。

長いので一旦畳みますよ。

第3ハッスル 
坂田亘         金村キンタロー ○
崔領二   VS    田中将斗
× RG          黒田哲広
13分53秒 爆YAMAスペシャル

ブリブラダンス
金村、田中、黒田と3人揃ってのブリブラダンスで入場。
坂田凱旋試合
坂田の地元名古屋ということもありGMW沢山の女の子たちに囲まれてニヤけながら入場。子供に握手してたりして、ちょっとだけ優しい一面をのぞかせることも。
RGのやられっぷり
これRGムチャクチャきつかったんじゃ。実況席でもこのRGのやられっぷりに「なんかかわいそうになってきちゃいますね」なんていう同情的な声も。
プロレス急所攻撃
机と椅子使っての急所攻撃もあったし、やられてる時間長かった。RGの苦悶の表情を「梅干みたい」というハマショーだか、カイカワちゃん。
机RG金ちゃん
エプロン下から持ち出した机の上に寝かされたRG、トップロープから金村がふってくる。
白いギター
田中の白いギターでブン殴られるも
ヘルメットRG
その前にヘルメットをかぶっていたので、この得意げなリアクション。だけどそのあときんちゃんにヘルメット取られ、攻撃食らってたが。
赤フンドシ
負けたRGはキンちゃんに、パンツを脱がされ、その下にはいていた赤フン姿をさらすことに。前ハッスルに正式に上がる前にも(HGがブレイクしてたとき)赤ふん姿見せてたような。
坂田の凱旋試合を台無しにしてしまい「スミマセント-ン」と力なくいいながら崔に支えられながら去っていくRG。
取り残されたパンツ
リング上にはRGがはいてたレイザーのパンツがさびしく取り残されていた。

カイヤ登場。ハッスルマニアに出るんですと。どうしてもWINしたいそうです。今度は誰と戦わせるんだ。

セミハッスル ハッスル・スーパータッグ選手権3WAYマッチ
× Erica         ババ・レイ         ソドム                 
マーガレット  VS    ディー・ボン○  VS  ゴモラ        
11分55秒 3D

ソドム

よりハンサム度が増してたソドムと
ゴモラ

ゴモラ。デカイ!!
ERICA馬場

「エリカー!」と叫びながらEricaに握手を求めるババ・レイ。様子を伺いながらもそれに応じるErica。馬場さんとガッチリ握手。
やられるマーガレット1
3Dのマーガレットへの攻撃。受けたマーガレットもすごい。
やられるマーガレット2
最後は机にたたきつけられる。

サインする3D
子供にサインする3D。なんてー名前?って聞いて、その少年リュージ(ユウジ?)君にベルトをかけて「ユーがチャンピオンデース!」(アン・ジョー司令長官じゃないよ!)なんていう粋なサービスも。

女好き
女好きのババさんは、最前列にいた女性客たちのひざの上に座るチャッカリぶり。
タッグ王座となった3D
3Dファン多かったですね。この試合イマイチ的な評価が多かったみたいだが、アタシは楽しめたね。番犬ソドムとゴモラに対し、猫になって「ニャーン」といってた3Dがおチャメ。
王者3d

3dbye
この3WAYマッチは結構おもしろかったよ。

メインハッスル 5vs5イリミネーションマッチ
小川直也         川田利明 ×
○ HG           天龍源一郎
ニューリン様  VS   佐藤耕平
大谷晋二郎        ジャイアント・バボ
TAJIRI           ザ・モンスター℃
17分28秒 コマラブリッジ

【経過】
○HG(4分23秒 OTR)ザ・モンスター℃×
○小川直也(6分26秒 STOボンバー)ジャイアント・バボ×
○川田利明(9分06秒 ラマヒストラル)ニューリン様×
○大谷晋二郎(10分30秒 横いり式エビ固め)佐藤耕平×
○天龍源一郎(11分10秒 サンドイッチキック→片エビ固め)大谷晋二郎×
○小川直也(15分23秒 OTR)天龍源一郎×
○川田利明(15分27秒 OTR)小川直也×
○川田利明(17分10秒 パワーボム→エビ固め)TAJIRI×
○HG(17分28秒 コマラブリッジ)川田利明×

試合前のV、総統からモンスター大将はどうしてる?と、聞かれ、アンジョーが
司令長官1
「ヘアカラーで髪をセットしてマース」
司令長官2
「今日はいつもより巻がきつめでした」

天龍とニューリン
大将とニューリン。大将の逆水平をこのようにブロックした。やってたらニューリンどれくらいぶっ飛んでたんだろう。
ニューリン辱め
大阪大会で赤っ恥をさらした川田はニューリン様に怒りの報復。

PW
HGがミスタープロレス天龍になんとPWを敢行!

吊り天井
そのHGは川田に吊り天井やられてた。

エルボーHG
つかまってる時間が長かったHGだが、フラフラになりながらも、天龍にエルボー。

ハッスル軍の『百恵、友和』(って矢野さん、古すぎ)HGと、ニューリン様の合体攻撃。

そこからフィニッシュへ!ハッスル軍がモンスター軍を下し、試合終了後総統はビデオで登場、そして、やはりザ・エスペランサー登場。

エスペランサーとの対戦を要求する小川、ニューリン、HGからエスペランサーはHGを指名。
エスペ対HG

これで来月のハッスル・マニアでHG対エスペランサーが実現することになった。

落胆する小川
自分が選ばれなかったことに落胆する小川。
TAJIRI
世界で唯一エスペランサーと戦ったことがあるTAJIRI。あのときの恐怖がよみがえったのか泣き声になる。
ムチで殴られるTAJIRI
そのTAJIRIがドサクサにまぎれて「たすけて~、ニューリン様」とニューリンの足に抱きつきにいこうとしたところ、鞭で殴られる。

エスペランサーが登場したわけだが(今回は試合はしてない)、第1試合の前のGMWの開会宣言のとき、いきなり高田総統が出てきたから、これを予測できたお客さんも多いのでは。エスペランサーが出るから、総統を最初にもってきたんだなと。最後総統はビデオで登場したんだが、これってエイドの時も同じだったよね。もう、前半に総統が登場してメインの後にビジョンでの登場だったらエスペランサーが出てくるってわかっちゃうな。

来月はいよいよ、ハウスとマニアです。去年のマニアがすごかっただけに、ハードルは高いが去年のそれを超える大会にしてほしいよ。

11月シリーズ放送予定

最後に11月シリーズの放送予定。
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveantlers.blog31.fc2.com/tb.php/409-a8df32db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バタバタした1週間が終わった «  | BLOG TOP |  » HERO’S2006

お気に入り

カテゴリ

鹿島アントラーズ (314)
日本代表・サッカー (42)
雑記 (72)
ライフスタイル (637)
土曜ワイド劇場 (97)
昭和のテレビドラマ (20)
昭和の日本映画 (18)
映画(洋画) (20)
美術・展覧会レポート (61)
音楽・ライブレポート (17)
格闘技・プロレス (529)
ご案内 (2)

映画館で見た映画

ライブレポート

タグクラウド


最新記事

管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

サイトマップ

カテゴリー別サイトマップへ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

最近のコメント

スポンサードリンク

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク


Powered by SEO Stats

RSSフィード

QRコード

QRコード

LINKS

このブログをリンクに追加する

  • 総合格闘技ニュースブログ NHBnews PRO
  • 日刊H.T
  • 『誇り』を継ぐもの
  • Jリーグ(J1&J2)サッカーリンク集
  • スポトラ<スポーツトラックバックセンター>
  • PLAYERS.TV
  • My Sweet Hearts(旧ブログ)
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる