展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

銀座でカシマに遭遇

category - 鹿島アントラーズ
2005/ 07/ 16
                 
珍しく銀座へ行ってきました。自らは行くことの無い場所である。
いった理由はただ誘われたから。
だからその辺の土地勘はまったくなしなんで、ちょっと新鮮でもありましたわ。

どこかのビルで「女性だけの写真展」なるものが開催されていて見てみることに。
写真は詳しくないのだけど、今までもいろんな人から誘われたり、出先で偶然やってたりでたまに行ったりする。
今回も偶然やってたというパターン。
風景画や人物画いろいろあるが、その中で見慣れた風景に出くわした。
タイトルをみると「燃えるカシマ」とある。そう、カシマスタジアムのゴール裏を写した写真があったのだ。意外なところでカシマスタジアムを目にし驚いていると、その更に先のコーナーにもう一つゴール裏の風景が。今度は赤い力」というタイトルで、もっとアングルが狭いやつ。出品者はいづれも女性達。

ひょんなところで鹿島サポの作品を目にしました。しかしゴール裏でよく取れたなぁ
試合前の応援かなんかで撮ったのかな?

さて、銀座という事でいろいろなところを見てきましたよ。
アンティークショップで食器などをみたり、宝石店で高価なジュエリーの数々
そこはオーナーが買い付けからデザイン納品まで全部ひとりでやってるらしい。オーナーの方が気さくな方でいろんなお話を聞かせていただいた。だけど高価すぎて買えましぇん
食事はタイ料理屋さんでしました。これまた誘われないといかない類。
辛いものが得意でないので、アジアンフードなどは誘われないと行かない。
好きで行くのはもっぱらイタリアンばかり。

夜は近所の花火大会で楽しませてもらいました
途中からバレーボールを見ましたがブラジルに負けてしまった
この間のオランダには勝ったのに。

そして、ネットを見て今更気づいたのだが、ファンタジーサッカーの締め切りは明日だったのねん。今日どっかの試合があると思い込んでて、タイトなスケジュールの中ムリムリ編成したのに。
関連記事
スポンサーサイト
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント