A D M I N
topimage

2017-08

最新記事一覧  

銀座でカシマに遭遇 - 2005.07.16 Sat

珍しく銀座へ行ってきました。自らは行くことの無い場所である。
いった理由はただ誘われたから。
だからその辺の土地勘はまったくなしなんで、ちょっと新鮮でもありましたわ。

どこかのビルで「女性だけの写真展」なるものが開催されていて見てみることに。
写真は詳しくないのだけど、今までもいろんな人から誘われたり、出先で偶然やってたりでたまに行ったりする。
今回も偶然やってたというパターン。
風景画や人物画いろいろあるが、その中で見慣れた風景に出くわした。
タイトルをみると「燃えるカシマ」とある。そう、カシマスタジアムのゴール裏を写した写真があったのだ。意外なところでカシマスタジアムを目にし驚いていると、その更に先のコーナーにもう一つゴール裏の風景が。今度は赤い力」というタイトルで、もっとアングルが狭いやつ。出品者はいづれも女性達。

ひょんなところで鹿島サポの作品を目にしました。しかしゴール裏でよく取れたなぁ
試合前の応援かなんかで撮ったのかな?

さて、銀座という事でいろいろなところを見てきましたよ。
アンティークショップで食器などをみたり、宝石店で高価なジュエリーの数々
そこはオーナーが買い付けからデザイン納品まで全部ひとりでやってるらしい。オーナーの方が気さくな方でいろんなお話を聞かせていただいた。だけど高価すぎて買えましぇん
食事はタイ料理屋さんでしました。これまた誘われないといかない類。
辛いものが得意でないので、アジアンフードなどは誘われないと行かない。
好きで行くのはもっぱらイタリアンばかり。

夜は近所の花火大会で楽しませてもらいました
途中からバレーボールを見ましたがブラジルに負けてしまった
この間のオランダには勝ったのに。

そして、ネットを見て今更気づいたのだが、ファンタジーサッカーの締め切りは明日だったのねん。今日どっかの試合があると思い込んでて、タイトなスケジュールの中ムリムリ編成したのに。
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveantlers.blog31.fc2.com/tb.php/41-759e8b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鹿島アントラーズvs大分トリニータ戦 «  | BLOG TOP |  » 小笠原満男トークショー

お気に入り

カテゴリ

鹿島アントラーズ (314)
日本代表・サッカー (42)
雑記 (72)
ライフスタイル (638)
土曜ワイド劇場 (98)
昭和のテレビドラマ (20)
昭和の日本映画 (18)
映画(洋画) (20)
美術・展覧会レポート (61)
音楽・ライブレポート (17)
格闘技・プロレス (529)
ご案内 (2)

映画館で見た映画

ライブレポート

タグクラウド


最新記事

管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

サイトマップ

カテゴリー別サイトマップへ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

最近のコメント

スポンサードリンク

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク


Powered by SEO Stats

RSSフィード

QRコード

QRコード

LINKS

このブログをリンクに追加する

  • 総合格闘技ニュースブログ NHBnews PRO
  • 日刊H.T
  • 『誇り』を継ぐもの
  • Jリーグ(J1&J2)サッカーリンク集
  • スポトラ<スポーツトラックバックセンター>
  • PLAYERS.TV
  • My Sweet Hearts(旧ブログ)
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる