A D M I N
topimage

2017-10

最新記事一覧  

増田誓志と鈴木隆行 - 2006.10.26 Thu

ちょっと作業の合間に鹿島記事を。

この間のU-21の試合で増田誓志がアシストしたとか。試合自体は見てないんだが、スポナビなんかの記事みると、アシストしたからだろうが、彼のコメントもあり、なかなか良いゲームだったようだね。
鹿島ではボランチでの出場が続く増田ですが、彼はもうひとつ前で使ってみてほしいなぁ。

そして、最近この増田誓志というキーワードでの来訪者も復活し始めキーワードを眺めていたところ、『鈴木隆行』も多いではないか!

レッドスターの鈴木がフル出場 積極的なプレーに好評価=セルビアカップ

得点はなかったものの、評価はいいみたいで。ただしこの試合が今季の公式戦初めての試合だっていうがなんとも・・・厳しい状況が続いてるんだね。この日も2回ほどチャンスがあったそうなんだが、どうやらはずしたみたいですよ。守備面でも頑張ってたっていうのが、隆行さんらしくて微笑ましいのだが。こんな状況で来期の契約は大丈夫なのか?

さて、明日の大分戦はいけませんが、ナビスコの決勝は行きます。といっても事情があり、かなりムリしての参戦となってしまいました。その次にスタジアムへいくのはいつになるかもわかりません。


実はうちの親が来週入院することになり、他に仕事に絡むことでもやらければいけないことが山積みで現在ヒーヒーです。
最初は10日に入院だったんだけど、病院側が配慮してくれて来週早々に検査と入院、手術の運びになりそうです。今のところは大きな病院で安心なんだけど、最初行ったところは誤診しやがってね。「進行性のガン」というひどい診断が下されました。(その割には家族全員そんなに深刻にはなってなかったのが、我が家らしくていいのだが。暢気な感じですよ、必ず治るという自信が全員にある)
結局その日中に今の病院を紹介(っていうか私は最初からそこへ行け!と言ってたんだが)してもらい、先日検査結果が出て良性の腫瘍で命に別状はないみたい。

幸い病院も近いし、今やってる食事療法もなんとか少しは出来そうなので安心です。かなり前から悪かったのでこの療法を取り入れており、効果が出始めてるところだから続けないとね。私もこの自然療法やってから体調はいいですね。たまにあった変な頭痛とか胃痛もないし。安価で安心なものなので続けていこう。やっぱ薬とか病院とかの世話にはなりたくないし。

まぁだからそんな深刻ではないんだが、時間がないし、来週入院手術なので、ナビスコ行くのはちょっと良心が咎めるわ。3連休は初日にナビでしょ、そして最終日にはまた別のスポーツ観戦だしなぁ。

というわけで、ナビスコへ向け、テンションがあがりません。まずはやるべき仕事系の作業を終わらせないと!あっ、親のことも心配ですよ。やっぱ終わって帰ってくるまでは。そりゃそうでしょ、普通。

ってことでその療法の食材買って来るかな。

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveantlers.blog31.fc2.com/tb.php/421-77f54d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【増田誓志ゴール!!】日本韓国に引き分け

U-21日韓戦の結果は→

ナビスコ決勝前夜 «  | BLOG TOP |  » リーグ第28節 横浜マリノス戦、第29節 大分トリニータ戦

お気に入り

カテゴリ

鹿島アントラーズ (261)
日本代表・サッカー (41)
雑記 (69)
ライフスタイル (681)
土曜ワイド劇場 (145)
昭和のテレビドラマ (21)
昭和の日本映画 (19)
映画(洋画) (20)
美術・展覧会レポート (60)
音楽・ライブレポート (17)
グルメ (186)
格闘技・プロレス (439)
ご案内 (2)

映画館で見た映画

ライブレポート

タグクラウド


最新記事

「京都花の宿殺人事件・奥嵯峨に消えた婚約者」 (1988年)  Oct 20, 2017
「探偵事務所・奇妙な依頼人!」 (1996年) Oct 19, 2017
「十和田湖畔偽りの花嫁」 (1995年) Oct 18, 2017
「無人霊柩車」 (1998年) Oct 17, 2017
「終着駅(ターミナル)殺人事件」  (1981年)  西村京太郎のトラベルミステリー第1作 Oct 17, 2017
サイゼリアの新メニュー・ノッチョーラがメリンガータに代わって登場! Oct 14, 2017
「密室から消えた美女」 (1992年) 探偵神津恭介の殺人推理第11弾 Oct 13, 2017
「東郷青児展-抒情と美のひみつ-」@損保ジャパン日本興亜美術館 Oct 08, 2017
上野「肉の街」の和牛3種類焼肉ランチ Oct 01, 2017
2017リーグ 第26節 アルビレックス新潟戦、天皇杯浦和戦、第27節 ガンバ大阪戦 Sep 18, 2017

管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

サイトマップ

カテゴリー別サイトマップへ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

最近のコメント

スポンサードリンク

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク


Powered by SEO Stats

RSSフィード

QRコード

QRコード

LINKS

このブログをリンクに追加する

  • 総合格闘技ニュースブログ NHBnews PRO
  • 日刊H.T
  • 『誇り』を継ぐもの
  • Jリーグ(J1&J2)サッカーリンク集
  • スポトラ<スポーツトラックバックセンター>
  • PLAYERS.TV
  • My Sweet Hearts(旧ブログ)
  • 管理者ページ