A D M I N
topimage

2017-10

最新記事一覧  

ここ1週間のこと - 2006.11.05 Sun

こんばんは。明日で3連休も終わりですね。

昨日のサッカーのことを書こうと思いましたが、時間に余裕がないため断念。明日以降へまわす。

誰が読むのかわかりませんが、管理人のこの1週間を振り返る。

まず先週末はハッスルのイベントへ行ってきました。選手やDSEのスタッフともお話でき非常に楽しかったです。多くの女を泣かせてきた色男、GMW=坂田選手に抱き寄せられドキドキでした(と、かなりオーバーに言ってみる)その上、RGの赤ふんどし姿も生で見られ大感激!行った皆様楽しい時間をありがとう。行った方々マニアの話も聞かせてください。私はスカパー見ます。

月~木は普通に働く。その間いろいろと家庭の事情により忙しく、疲れっぱなし。

昨日はサッカーの試合へ行ってきました。
ご一緒させていただいた方々、ありがとうございました。
午前中病院へ行き、戻ってきて簡単に昼食を済ませ国立へ向かう。
2時からサッカー観戦、優勝を逃す。帰路、メレンデス欠場を知る。やはり噂通りだった。あきらめていたとはいえ、この試合が一番見たかった私としてはガッカリだ。

噂といえば

■ヒカルド・アローナがBTT離脱、チームクロコップ入り
試合前日インタビューでブスタマンチが、コレ否定してますよ!ありえないといってます。

■明日の煽りVで「あの男(たち)が」帰ってくる!?
これは映像製作をしてる「Y.D.S」さんのブログを読んでみると、期待してしまうね。コチラで読むPRIDEの舞台裏がわかり、見るのは簡単だけど作り出すほうは大変だなぁと実感。YDSさん、徹夜作業が続き大変のようですが、明日の武士道楽しみにしてますので頑張ってください!!
煽りだがS氏だけでなく、ナレーターのT氏、放送作家のM氏も復活してほしいなぁ。

■地上ははテ○ビ○日か?
先日フジがみそか格闘技をやらないとのコメントを発表したため、残るはひとつ。日テレがガキ使SP、TBSがDynamite!、テレ東が報道番組との噂なんで。まぁ無しという事もアリですが。

ちょっと一息関係ない話を・・・
郷野のブログ読んでたらウン○の記事がありました。面白かった。

記者会見の時の高田本部長がスタッフへクレーム。「ここは選手が一番目立つ場所なんだから、私と佐伯さんが最後に出て来るのはやめてくれる。私たちは裏方なんだから、静かに出させて下さい」という一言から会見がスタート。その後選手全員から一言ずつコメント。郷野は

「自分らは裏方なんで静かに入場させてくれといいながら、本部長が一番長く喋っていて、辟易しながら自分の番を待っていた郷野です」の挨拶といい、「苦節13年、プロになってから10年、谷あり谷ありの人生でした」といい、マイクにソツがないですね。

話は戻って、ナビスコ決勝はいろいろといいたいことはあるけれど、行ったことは後悔していないな。これを逃すと次いついけるかわからんし。本当は今日ゆっくり書きたかったが、午前中病院、その後昼ごはんにお好み焼きを作って食べる、疲れがたまっていたのと少し風邪を引いたため寝てしまう。本当はやることがあったのに・・・時間がもったいないっ!!
夕方また病院へ、その後夕食つくり。昨日の残りの鯵の開きを半分と、有機野菜中心の温野菜、山芋を短冊に切って、醤油とわさびと海苔で食べる。
私はうちで食べる場合はコンビニとかで買って食べるのが苦手で、自炊するため食事作りに時間をとられてしまう。その後少し遊んで、映画を見ながら買ってきたケーキを半分食べる。

そして、さきほどPCを起動させ、武士道の試合順を知る。
なんと欠場するメレンデスが来日している!K-1(=HERO'S)とPRIDEの二重契約が問題になっているメレンデスだが、本人はPRIDEのリングで戦いたいようだ。スポナビに左ひじを怪我したメレンデスの姿が。

現在オフィシャルの「試合前日・全選手インタビュー」(現在は五味、ちょっとオヤジくさい)を見ながら書いている。にしても時間がない、残りは明日見よう。

明日はサプライズがあるかもしれませんね。行くのが楽しみだ!

PRIDE過去記事一覧
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveantlers.blog31.fc2.com/tb.php/424-20adcc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PRIDE武士道其の十三速報 «  | BLOG TOP |  » ナビスコ決勝前夜

お気に入り

カテゴリ

鹿島アントラーズ (258)
日本代表・サッカー (41)
雑記 (69)
ライフスタイル (693)
土曜ワイド劇場 (157)
昭和のテレビドラマ (21)
昭和の日本映画 (19)
映画(洋画) (20)
美術・展覧会レポート (61)
音楽・ライブレポート (17)
グルメ (186)
格闘技・プロレス (439)
ご案内 (2)

映画館で見た映画

ライブレポート

タグクラウド


最新記事

「危険な童話・私は殺さない・・・・」(1977年)  Oct 22, 2017
平日朝イチでも混雑!「怖い絵展」@上野の森美術館 Oct 21, 2017
「探偵事務所・奇妙な依頼人!」 (1996年) Oct 19, 2017
「無人霊柩車」 (1998年) Oct 17, 2017
サイゼリアの新メニュー・ノッチョーラがメリンガータに代わって登場! Oct 14, 2017
「東郷青児展-抒情と美のひみつ-」@損保ジャパン日本興亜美術館 Oct 08, 2017
上野「肉の街」の和牛3種類焼肉ランチ Oct 01, 2017
2017リーグ 第26節 アルビレックス新潟戦、天皇杯浦和戦、第27節 ガンバ大阪戦、29節 サンフレッチェ広島戦 Sep 18, 2017
稲川淳二の怪談ナイト MYSTERY NIGHT TOUR 2017@日本青年館 Sep 17, 2017
ベルギー奇想の系譜展@ザ・ミュージアムはおすすめの展覧会 Sep 16, 2017

管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

サイトマップ

カテゴリー別サイトマップへ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

最近のコメント

スポンサードリンク

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク


Powered by SEO Stats

RSSフィード

QRコード

QRコード

LINKS

このブログをリンクに追加する

  • 総合格闘技ニュースブログ NHBnews PRO
  • 日刊H.T
  • 『誇り』を継ぐもの
  • Jリーグ(J1&J2)サッカーリンク集
  • スポトラ<スポーツトラックバックセンター>
  • PLAYERS.TV
  • My Sweet Hearts(旧ブログ)
  • 管理者ページ