A D M I N
topimage

2017-08

最新記事一覧  

2006年11月15日の記録 - 2006.11.16 Thu

昨日は鹿島の過去記事を少し手直ししてました。
結構熱く語っていたりして懐かしかった。

そして、1年前の昨日(2005年11月14日)、私はこんな記事を書いていた。

さて、今日はいつも通り親の見舞いに行ってました。
行ったときちょうどサッカーの試合(日本代表のサウジアラビア戦@札幌)を見てた。やっぱりなぁ、サッカーの試合見てると思っていたよ。

明日手術の方が2名いることもあり別部屋に移っておられて、今日はとても室内が静かだった。そこへもってきてうちの親が観戦しながら興奮する性質でねぇ、声が響くんだわ。

「早く1点決めろ!」
「あれぇ、決められなかった。巻は最近ダメになったねぇ」
「(我那覇がゴール決めた直後)川崎はこの間負けたでしょ」
とか、うるさい。

隣の方は病状が重いのか、寝ていらっしゃったみたいで、こちらは気を遣ってしまう。よく息子さん(週末はお孫さんたちも)が面会に来てるのだが、神経質な方みたいだからさ。暢気でいいなぁと思われてるんだろうな。その方食欲もあまりないみたいだし、便通もなくてつらそうだ。

「ちょっと、声おとした方がいいよ」と言ったのだがそのままなので、20分くらいいて帰ってきた。

うちへ帰ってくると、私が来る前は相撲を見てたみたい。今日はさすがに9時からだから消灯もあるから見ないだろうけど、バレーボール見てるんだが、いつも声だして観戦してるんだろうなぁ。相撲もサッカーと同じようにみてたみたいだし。病院がBS対応のテレビだったら、好きなJリーグの試合もみせてやれるんだがな。

この間から栄養価の高い飲み物を毎日届けており、体の調子はよくなってきてるようだ。私たちがお勉強してる、食生活を見直す本も気に入ってくれたようで熱心に読んでくれている。食欲もあり何よりだが、逆に私のほうが胃もたれなどで調子があまりよろしくない。

帰宅後とりあえずサウジ戦を見た。しかしながら明日のための用意をしながらなので、落ち着いてじっくりはみれていない。

そして、それと同時刻に行われてたハッスルの実況も少しチェックした。おう、鈴木みのるが来たんだ。これはおもしろいんじゃね?
しかし、昔のUWFやパンクラス(今のようにわかれてない)時代の鈴木みのる知ってるんだが、今のこの姿はあん時ゃ想像できなかったね。まさかこんななっちゃうとは。パンクラスって93年だっけ?旗揚げしたの、あの時は秒殺続きですごく早く試合終わっちゃったんだよね。あれは当時はすごいインパクトあった。

先に書いた去年の記事だが、2005年11月14日はホント興奮と期待感があふれた1日だったな。それに引き換え今年は・・・いまだに何の発表もなしでイライラさせられる。明日にはいい加減何か発表されるだろうか。
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveantlers.blog31.fc2.com/tb.php/431-1fd2a100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハッスル・ハウスvol.21 «  | BLOG TOP |  » 天皇杯 Honda FC戦、リーグ第30節 ガンバ大阪戦

お気に入り

カテゴリ

鹿島アントラーズ (314)
日本代表・サッカー (42)
雑記 (72)
ライフスタイル (640)
土曜ワイド劇場 (99)
昭和のテレビドラマ (20)
昭和の日本映画 (18)
映画(洋画) (20)
美術・展覧会レポート (61)
音楽・ライブレポート (17)
格闘技・プロレス (529)
ご案内 (2)

映画館で見た映画

ライブレポート

タグクラウド


最新記事

美女シリーズ1 氷柱の美女・江戸川乱歩の「吸血鬼」(1977年) Aug 20, 2017
上野の鳥光國の『光國丼』が美味しかった Aug 19, 2017
「異常の太陽」(1986年) 森村誠一 Aug 18, 2017
「名探偵雅楽三度登場・幽霊劇場殺人事件」 (1980年) 中村雅楽シリーズ第3弾 Aug 17, 2017
「京都妖怪地図・河原町に棲む四百歳の不倫女医」(1986年) 三ツ矢歌子版  Aug 16, 2017
「京都妖怪地図・きらら坂に住む400歳の氷女」 (1981年) 宇津宮雅代版  Aug 15, 2017
「透明な季節・僕が愛した帝国軍人の妻」(1982年) 江戸川乱歩賞 梶龍雄の青春ミステリー Aug 14, 2017
「名探偵雅楽登場!車引殺人事件つづいて鷲娘殺人事件」 (1979年)  中村雅楽シリーズ第1弾 Aug 13, 2017
美女シリーズ8 悪魔のような美女・江戸川乱歩の「黒蜥蜴」 (1979年) Aug 12, 2017
美女シリーズ6 妖精の美女・江戸川乱歩の「黄金仮面」 (1978年) Aug 11, 2017

管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

サイトマップ

カテゴリー別サイトマップへ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

最近のコメント

スポンサードリンク

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク


Powered by SEO Stats

RSSフィード

QRコード

QRコード

LINKS

このブログをリンクに追加する

  • 総合格闘技ニュースブログ NHBnews PRO
  • 日刊H.T
  • 『誇り』を継ぐもの
  • Jリーグ(J1&J2)サッカーリンク集
  • スポトラ<スポーツトラックバックセンター>
  • PLAYERS.TV
  • My Sweet Hearts(旧ブログ)
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる